身に着けたら確実にモテメンズ!モテる男性の無意識の行動パターン5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 3

ルックスはそんなに良くなくてもやたらと女子から人気にあるモテメンズっていますよね?

どうしてそんなにモテるのか疑問に思ったことはありませんか?

その理由は行動にあるみたいです!

モテる男性は無意識に、女子から好感が持たれる行動をとっているそうです!

つまり、その行動を習慣にすればモテメンズへの道も遠くはないはず!

そこで今回は、モテる男性の無意識な行動パターンをピックアップしてご紹介!

是非参考にして、モテ男の行動パターンを習慣付けましょう!

画像出典https://www.pexels.com

1 女子からの好感度抜群!モテる男性の無意識な行動パターン5選

1-1 目が合ったら微笑む&会釈

微笑む男性

出典https://www.pexels.com

海外のモテメンズの常套手段です!

「対して親しくもないのに目が合ったら笑顔で会釈してくれた!それ以来彼のことが気になる!」というリアルな女子の声も届いています。

我々日本人だと少し気恥ずかしいですが、女子をドキッとさせられる無意識行動パターンです。

ポイントは「無意識に見えるように」行うこと!

逆に意識してこの行動をとる結構イタいのでお気をつけください!

習慣付けるしかないので日々鍛錬です!

 

1-2 レディファースト

レディファーストが嫌いな女子はいません。

さりげなくレディファーストがデキる男性は確実にモテますよね。

「育ちがよくグローバルに見える」との意見もありますので是非、身に着けたい無意識の行動パターンですね!

お店に入るときにドアを開けてるところからトライしてみてはいかがでしょうか?

 

1-3 清潔感がある

これもモテる男性の行動パターンですよね!

清潔感のある男性は確実にモテます。

特にトレンドの着こなしをしていなくても、すっきりとしたクリーンな格好はそれだけでおしゃれ。

女子は細かなところまで見ているので、爪や鼻毛のチェックもお忘れなく!できれば口臭チェックも習慣付けたい!

 

1-4 女子の変化に敏感

カップル

出典https://www.pexels.com

細かなところに気が付く女子は自分の細かな変化にも気づいてもらいたいはずです。

「髪切った?」「メイク変えた?」など細かな変化に気づき「似合ってるよ」「今の方が俺は好き」などさりげなく褒めワードをプラス。

このテクニックを習慣付ければ確実にモテメンズです。

しかしこれを無意識で行えるようになるのはかなりの訓練が必要!

まずは細かな女子の変化に気づく男になりましょう!

 

1-5 時間に正確

時間に正確な男性も女性からモテますね!

さらに時間に正確な男性は仕事もできます。

時間が守れるという事は自己管理がしっかりと出来る証拠です。

信頼感の高さもモテる要因ですよね!

「少し遅れます!」のLINEが習慣になっていませんか?

時間にルーズなメンズはモテませんよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、モテる男性の無意識の行動パターンについてご紹介させていただきました。

今は身に着いていなくても習慣にしてしまえばOKなものが殆どです。

モテ習慣を身に着けたらモテ体質も手に入るかも?

早速今日からお試し下さい!

SNSもチェック!