【完全保存版】どんな女性でも喜ぶこと間違いなしの男性からの言動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
男女

「モテるメンズ=ルックスがいい」だけではないことはすでに有名な話。

寧ろ、ルックス以上に雰囲気や言動の方がモテるメンズとしては重要です。

そこで今回は、どんな女子でも確実に喜ぶ男性からの言動をご紹介!

ご紹介する言動をマスターすればモテメンズも夢ではありません!

是非参考にして、モテメンズへの第一歩を踏み出しましょう!

画像出典https://www.pexels.com

1 どんな女子でも確実に喜ぶ男性からの言動5選

1-1 変化に気づく

モテ男のテッパンともいうべき言動ではないでしょうか?

女子の些細な変化に気が付くメンズは確実にモテます。

髪型やメイクの変化にいち早く気付くメンズは女子からの評価が高いことは昔から有名。

その理由は、女子は些細な変化を楽しみ、それを共有できる相手に好感を抱くから。

疲れていると感じたら、「大丈夫?何かあった?」と声を掛けるだけでも女子のテンションは上がるそうです!

まずは些細なことに気が付くメンズを目指しましょう!

 

1-2 褒める

褒める

出典https://www.pexels.com

褒められて嫌な気がする人はいないですよね?

女子は特に褒められることが大好き。

褒めることは何でもOK。

例えば「その服似合ってるよ」「髪型かわいいね」など外見面や、「本当に気がよくつくね」「癒されるわ」など性格的なことでも問題なし!

ただし気を付けたいのはスタイルを褒めるとき。

「顔小さいね!」はOKですが、「ウエスト細いね!」は相手によっては下心があるように感じる女子も少なくありません!

褒め上手になるまではスタイルについて褒めることはやめた方がいいかも?

 

1-3 話を聞く

これも女子にとってはかなり嬉し言動の定番。

女子は話を聞いて貰うことが大好き。

ちゃんと話を聞いてくれるメンズの事はおのずと気になるようです。

「話をちゃんと聞いてくれた男友達が今の彼氏」という女子も少なくないみたいですよ!

「女子のどんな話も笑顔で聞けるメンズ=モテ男」と考えても間違いないかも?

 

1-4 突然のプレゼント

プレゼント

出典https://www.pexels.com/

特に彼氏からされて嬉しい言動。

記念日でもない日の突然のプレゼントはかなりうれしいみたいです。

「大切にされてる!」と思う女子が多いみたいですよ。

プレゼンとは高価なものでなくてもOK。

彼女が食べたがってたスイーツやきれいな花でもいいんです!

彼女の喜ぶ顔が見たいと思うときには是非!

 

1-5 特別扱い

女子は特別扱いされることが大好き。

特に合コンやメンバーが多数いる場面でおすすめのテクニックです。

ポイントは、みんなに優しく、気になる女子にさらに優しくすること。

他のメンバーに冷たく、気になる女子だけに優しいメンズは基本的にいい印象は受けません。

「優しいけど私には特に優しい」という点が重要です!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、これを言えば、どんな女性でも喜ぶこと間違いなしの男性の言動をご紹介しました。

「女性に喜ばれる言動=モテ男の言動」という事がお分かりいただけたかと思います。

是非参考にして、どんな女子でも確実に喜ぶ男性からの言動を身につけてモテるメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!