2021年度女性のタイプ別モテる職業ランキング!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
スーツ

男たるもの、やはりモテるために生きているなんていっても過言ではありませんよね?

モテないよりはモテた方が良いに決まってますが、実はこれはある職業についているだけで一気にモテポイントが上がる事があるんです。

ということで今回は大きく時代が変わってきた2021年最新版のモテる職業を女性のタイプ別にご紹介させていただきます。

Twitterのリアルつぶやきも掲載させていただきましたのでご覧ください!

タイプ別!女性にモテる職業ランキング

キラキラ系女子

1位 社長

圧倒的人気の社長!

社長夫人という響きに憧れる女性は多いそうです。

お金は勿論、時間も比較的自由になるイメージが強いみたいですね。

特にIT系の社長は安定した人気です。

 

2位 医者

120%モテる職業の医者。

昔から尊敬されてお金持ちのイメージですね。

お医者様のご婦人に憧れる女性はかなり多そうです。

どの時代も結婚した職業の上位。

ただし今の時代は少し怖い職業でもあるみたいですよ!

 

3位 youtuber

小学生男子のなりたい職業から結婚した職業へと昇格したyoutuber。

テレビよりもYouTubeを観る10代20代女性が多い為、人気職業となるのは当然かもしれません。

勿論、人にもよりますが億単位のお金をシャレで使えるyoutuberと結婚したいと思う女性が頷けます。

 

4位 お笑い芸人

お笑い芸人も人気の職業。

意外にも売れている人とではなく、これから売れそうな人を支えたいと思う健気な女性も!

確かにファンと付き合うお笑い芸人さんは多いような気もしますね!

 

堅実系真面目女子

1位 商社マン

サラリーマンでありながらも非常に高給取りな人が多いのが人気の秘訣。

安定感もありながらさらに良い生活も期待できると人気です。

 

2位 運送業

意外に感じるかもしれませんが人気の業種。

ニューノーマルな今は仕事がなくなる心配がない点も人気の秘密であり、実は年収が高い職業でもあるんです。

 

3位 公務員

昔から安定しているといわれている職業で、やはり人気は落ちません。

高給取りで派手な生活をしているとは言えませんが、なんといっても信用が高く、誰に言ってもいいねと言われる安定感が魅力。

 

エモ系おしゃれ女子

1位 アパレル

おしゃれな男性は間違いなくモテます。

アパレル系の男性と付き合いたいと思っていおしゃれ女子は多いみたいです。

しかし、結婚するならスタイリストやマネージャークラスが人気のようですね。

 

2位 美容師

昔からモテる職業の代名詞。

トークスキルが高くおしゃれな美容師はモテないはずがありません。

手に職がある点も人気の秘密!

また、一昔前では年収が低い職業とも言われていましたが今や美容の価値が上がっている事から年収1000万円を超える美容師さんもたくさん出てきているので注目が集まっています。

 

3位 動画クリエイター

あくまでもyoutuberではなく動画の編集や企画などを行う人のこと。

今まではテレビプロデューサーなどが人気を博していましたが、今や時代が変わって動画クリエイター自体の価値が上がっています。

 

まとめ

今回は2021年最新版の女性のタイプ別にモテる職業をご紹介させていただきました。

やはり結婚するなら安定を求める女性が多いような気がします。

もし今転職をお考えならモテる女性からモテる職業を意識してもいいかもしれませよ!

SNSもチェック!