女子を虜にする!モテるオーラの醸し出し方5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
男性

よく耳にするオーラというワード。

しかし、オーラとは目に見えるものではない為、本当に存在するの?と疑わしく思う方も多いかと思います。

オーラは簡単に言うとその人の醸す「雰囲気」のようなもの。

そしてモテるオーラというのは確実に存在します。

当然ですが、モテるオーラを醸し出している人は間違いなくモテ男です!

「でもモテるオーラなんて生まれつきのものでしょう?」と思っている方も多いかと思いますが、ちょっとした努力で醸し出すことが可能!

そこで今回は、女子をメロメロにするモテるオーラの醸し方をご紹介!

是非参考にして、女性にモテるオーラをまとってモテ男を目指しましょう!

画像出典https://www.pexels.com

1 女子をドキッとさせるモテるオーラの醸し出し方5選

1-1 余裕のある振る舞い

 

出典https://www.pexels.com

余裕のある男性は確実にモテます。

「余裕のある振る舞い=モテるオーラ」であるといっても過言ではありません。

特に大人の男性はゆとりのある振る舞いを身につけたいですね!

まずは堂々とした態度から身につけてみてはいかがでしょうか?

ただし、横柄な態度と堂々とした態度は全く別物なので混同しないように!

 

1-2 ナルシスト

「ナルシスト=非モテメンズ」と思われがちですが実は逆。

モテオーラを醸し出すにはナルシストになることが一番の近道です。

ナルシストは自分の事が大好きで、鏡ばかり見ている男性の事だと思っている方も多いですが、実はかなりの努力家で頭脳派。

自己肯定能力が高い分、理想の自分になる為の努力を惜しみません。

その為完璧主義者が多いともいわれています。

完璧主義者でミステリアスなナルシストの醸すオーラは確実にモテますよね!

 

1-3 立ち姿が美しい

出典https://www.pexels.com

モテるオーラは姿勢からも漂います。

猫背の男性よりも背筋が伸びた美しい立ち姿の男性の方が、確実に仕事ができるようなイメージを持ちませんか?

このイメージとモテるオーラは非常に近い関係にあります。

背筋を伸ばす努力をするだけで確実に女子の見る目は変わりますよ!

姿勢をよくすることで、ポジティブな思考が生まれやすくなるともいわれていますのでお試しあれ!

 

1-4 夢中になるものがある

なにかに熱中している男性は女子の目には魅力的に映るそうです。

仕事でも趣味でも夢中になるものが見つかることで自分にゆとりや自信ができ、モテオーラが醸し出されます。

夢中になれる趣味を見つけることもおすすめです!

 

1-5 スマートなファッション

ファッションを意識するだけでモテるオーラを醸す事が可能です。

アメカジやビッグシルエットのスタイルがトレンドですが、できればタイトでシンプルな着こなしがモテオーラを醸すにはおすすめ。

タイトなスーツやジャケパンスタイルはモテオーラを醸すおすすめファッションです。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は女子を虜にするモテるオーラの醸し出し方をご紹介させていただきました。

元々モテるオーラを持っている人もいますが、努力次第で身につける事も可能です!

立ち姿やファッションを変えるだけでもモテるオーラを醸しだす出すことはできるので是非お試しください!

SNSもチェック!