別に嫌いじゃないんだけどめんどくさいと感じる彼女の言動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
彼女

彼女の事をめんどくさいなぁ!と思う事ってありませんか?

いくら大好きな彼女でも長く付き合っていれば「マジでめんどくさい!」と思うことは絶対にあるはず!

そこで今回は、よくあるめんどくさい彼女の言動をご紹介!

みんな同じこと思ってるんだぁ!と軽い気持ちでご覧いただけたら幸いです。

基本的に女子はめんどくさい生き物だという事をお忘れなく!

かなり共感できるめんどくさいと感じる彼女の言動5選

「仕事と私どっちが大事なの」発言

恋愛ドラマでよく聞くセリフですが、リアルにこのセリフを言う女子もいます。

正直このセリフを言われるとかなり萎えますよね?

しかも、仕事が大変な時に限ってこのセリフを女子たちは言いたがります。

疲れている時は、本気で別れようかと思いますよね?

しかし、これは本当に貴方にかまって欲しいからこそのセリフです。

そう考えたら愛おしくなりませんか?

このセリフを言われたら「勿論君だよ!」の即答が大正解!

 

すぐに涙を流す

涙

女子に泣かれたら正直我々男は何もできません。

つまり、白旗を上げるしかありませんよね?

感情が高ぶり、すぐに涙を流す女子も正直めんどくさく感じます。

しかし、それだけ感受性が豊かだと思えばそれも彼女の魅力に感じませんか?

たまに、涙を自由に操れる女子もいるのでそのあたりはご注意を!

 

ネガティブ発言

自分に自信のない女子の多いタイプです。

常に否定的でネガティブ発言の多い女子は結構めんどくさいですよね?

でも彼女なら、自信を持たせてあげることも彼氏の役目。

会うたびにどこか褒めるようにしたら、ネガティブ発言はかなり少なくなるはず!

 

終わりの見えないLINE

彼女ならLINEや電話があるのは当たり前ですが、その量が余りに多いと少々迷惑かも。

でもそれだけ愛されてる証拠でもあります。

全部は無理だとしても既読スルーは基本的にNGです。

 

わがまま

わがままの種類にもよりますよね?

多少のわがままはかわいいと思いますが、高価なプレゼントや海外旅行の催促は流石にめんどくさいと感じてしまいます。

しかし、わがままの彼女たちにとっては愛情確認でもあるみたいです。

叶えられる範囲で付き合ってみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

今回はめんどくさいと感じる彼女の言動についてご紹介させていただきました。

めんどくさいと感じてもそれも彼女の魅力の一つ!

それに女子は元々めんどくさい生き物です。

因みにどんな女子と付き合ってもめんどくさいと思う瞬間は必ずありますよ!

それも含め恋愛を楽しんでみてはいかがでしょうか?

SNSもチェック!