現役キャバ嬢が教える!本当にモテる男の3つの条件

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

男たるものやはりモテる人生を歩みたいですよね。

実際、モテる男達はどうやって可愛い女性をGETしているのか、なかなかわからないものです。

しかも、なんであいつがそんなにモテるんだろう?なんて思える人こそやたらとモテてたりしませんか?

実は、モテる人には条件があるんですね。もちろん容姿だけではありません。

そこで今回は現役キャバ嬢に聞いたモテる男の3つの条件をご紹介!

是非参考にして、あなたもモテる男になりましょう!

1 モテる男の3つの条件

1-1 スマート

スマート

出典https://www.diegocoquillat.com

もちろん、体型の事じゃありません。

行動がスマートかどうかです。

お店選びの時点で、すごくおしゃれなお店を予約してくれて並ぶこと無くスムーズに入れる事だったり、

お会計の時もお財布を出す暇もないくらいにサッと済ませてくれたりこういう男性ならではのスマートさにやはりグッとくる女子は多いですね。

他にも、ボディタッチが自然だったり、女の子の扱いが上手な人は絶対にモテますね。これは間違いない。

 

1-2 聞き上手

聞き上手

出典http://coachsocial.net

女の子って特にオチのない話でもやっぱり「うん、うん」っていって聞いてほしい生き物なんですよね。(笑)

だから聞き役になってくれるだけで断然モテますね。

よく、これはこうだよとかそれは違うとか色々アドバイスみたいなことしてくる人いますがあれは逆効果!

女の子達は基本的に答えを求めてないし、アドバイスも別にされたくない事が多いです。(笑)

 

1-3 気配りができる

気配り

出典https://dating.lovetoknow.com

これはもはや男女問わず人として、っていうところになりそうですけど、気配りができる男性は間違いなくモテます。

スマートと近い所がありますけど、さりげなく「お手洗い大丈夫?」とか細かいところはもちろん、タクシーを先に乗せくれたりドアを開けて待っててくれたり、お姫様扱いしてくれてるなと感じるとやっぱり印象が良いですよね。

私が、見てきたモテる男性は必ずこれができてますね。

 

まとめ

いかがでしたか?

スマート、聞き上手、気配りこの3つがモテる男の条件だそうです。

普段から意識していないとなかなか難しい事かもしれませんが、是非参考にしてこの3つをトライしてみましょう!

もしかすると、あっという間に気が利くモテる男性になれるかもしれませんよ!

SNSもチェック!