同性からは嫌われるけど男性ウケ抜群の男好き女性の特徴4選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 3
カップル

女子ウケが悪くても彼氏がいなかったことのない、メンズウケ抜群のいわゆる”男好き女性”は結構いるみたいです。

男性からすると、「どうしてこの子が女子ウケ悪いの?」と思うことも少なくないはず。

実はその大きな理由に”男好き”が関係しているようです。

昔から男好きの女性は同性から嫌われる傾向が強いですが、具体的に女性はどうやって”男好き女子”と判断しているのでしょうか?

そこで今回は、女性が判断する”男好き女性”を見分けるポイントをご紹介させていただきます。

画像出典https://www.foxnews.com

1 同性からは嫌われる!?男好き女性の特徴4選

1-1 男ウケを意識したファッション

セクシー ファッション

出典https://www.pinterest.jp/

トレンドではなく、男ウケのいいファッションを好む女性は、男好きの可能性が高いそうです。

露出度の高いファッションやふわふわしたいわゆる”愛され系”ファッションの女性は、男好きの可能性がかなり濃厚。

最近ではあえて地味目のファッションを心がけているハイレベルな男好き女性も多いとか。

もうここまでくると我々男性には判断できませんね。

 

1-2 ボディタッチが多い

ボディタッチ

出典https://www.pakutaso.com

ボディタッチが多い女性は男好きが多い。これは鉄板な気がしますね。

しかし男性にとっては迷惑なことではありませんが、同性ウケが悪いことも頷けます。

特定の男性だけではなく、誰にでもベタベタとスキンシップをする女性はかなり女性から嫌われるそうです。

 

1-3 態度が全然違う

振り向きざまの女性

出典https://www.pakutaso.com

これもよく聞く話です。しかし、もちろん、我々男性の前では、かわいい姿しか見せないので、どれだけ普段と違うのかを検証することは不可能。

ガールズトークとコンパでは全く態度が違う女性が嫌われることは当然と言えば当然。少し、信用できなくもなりますよね。

さらに男性の前では自分をよく見せることに必死な姿を見れば、「絶対男好き!」と判断されても仕方ないかも。

 

1-4 SNSで自撮りを頻繁にアップ

自撮り

出典https://www.pakutaso.com

インスタグラムやツイッターで自撮り写真をアップする女性は、男好きが多いといわれています。その理由は、承認欲求が強いから。

しかも同性から見ると、自撮りの写真ばかりをアップする女性は、男ウケばかり気にしているように見え嫌われることも多いらしいです。

SNSに自分の写真を頻繁にアップしている女性は、浮気癖のある女性も多いとのことなので要注意です。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、同性から嫌われる男好きの女性の特徴のご紹介でした。

当てはまる特徴の女性が、あなたの周りにも一人はいるのではないでしょうか?

「男好きの女子は全然問題ない!」という男性も当然いるとは思いますが、そんな彼女から「気になる人が出来たから」と突然フラられても文句は言えませんよ!

是非参考にして女性をしっかりと見極められるワンランク上の男を目指しましょう!

SNSもチェック!