みんなどうやって出会ってるの?最新の出会いの場所5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
出会い

STAYHOMEが合言葉で中々で歩くことのできないご時世ですが、恋人はいつだって欲しいと思いますよね?

寧ろ家に籠りっきりの今だからこそ、安心感を与えてくれる恋人の存在は大きいはず!

直接会えなくてもLINEやテレビ電話でのやり取りで家時間を満喫することだってできます。

定番の恋人のつくり方と言えば職場で出会うか友達の紹介です。

しかし、大きな会社ではない場合は、職場での出会いに期待するのはかなりハードルが高め!

しかも職場恋愛は、破局した場合かなり気まずくなります。

もう!正直どうしたら出会えるのか分からない!とお嘆きの方には朗報です!

今回は、男女の出会いの場所の最新版をご紹介!

流石に今は無理ですが、出歩けるようになったら早速足を運んでみてはいかがでしょうか?

1 ぶっちゃけどう出会ってるの?最新の出会いの場所5選

1-1 マッチングアプリ

スマホ

出会い系のイメージが強く、少し前まで何となく敬遠していた人も多かったマッチングアプリ。

しかし、今はかなりクリーンになり気軽な社会人の出会いの場所としても大人気。

実はマッチングアプリでゴールインしたかなり多いみたいです。

今の時代マッチングアプリに登録している人は5人に1人とも言われています。

職場と家の往復で全く出会いがないと感じる方は登録だけでもしてみてはいかがでしょうか?

月額4000円ほどで使えるアプリがほとんどですよ。

 

1-2 SNS

これも今の時代ならでは。

SNSでの趣味グループに参加し、交際がスタートするケースも少なくないみたいです。

SNSを出会いの場所として活用するのもアリかもしれませんね!

ただし、SNSの場合は、詐欺も多いので焦りすぎは禁物!

直ぐに会いたがる人は避けた方がいいかも?

 

1-3 スポーツジム

ジム

意外と多いのがスポーツジム。

スポーツジムは一人で通っている人が多く、頻繁に顔を合わせることで親しくなることも。

スポーツジムには意識高い系のストイックな女子も多い点もメリット。

あくまで体を鍛えることを目的として入会下さいませ!

ちなみに、引き締まった体ではないとジムでは間違いなくモテませんよ!

 

1-4 習い事教室

大人の習い事も今はかなりのブーム。

習い事教室で知り合い仲良くなるケースも今は多いみたいです。

習い事という共通の趣味があると距離もぐっと短くなりますよね?

中でも意外と男性の少ない料理教室や生け花はおすすめです。

 

1-5 結婚相談所

パソコン

結婚が目的なら間違いなくおすすめです。

結婚相談所に登録するのはかなり手っ取り早く感じます。

ひと昔前まで本当に結婚のできない人が登録するイメージが強かったのですが、今では随分カジュアルになり、20代の登録者もかなり多いみたいです。

入会金も安くはないので、彼女ではなく、あくまで結婚相手を探すことが目的の場合にお使いください!

 

まとめ

今回は、最新の出会いの場所をご紹介させて頂きました。

家時間をどう過ごすかがトレンドの今ですが、出歩けるようになったら、是非最新の出会いの場所を訪れてみてはいかがでしょうか?

SNSもチェック!