彼女の前では絶対にタブー!「私と結婚するつもりあるの?」と不安にさせる一言5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
結婚

男性以上に結婚に強い憧れを持つ女性。

付き合っている以上いつかはこの人と結婚したい!と考えている女子も少なくないはず!

中には毎回付き合う男性とは結婚を考えていると答える女子もいるほどです。

つまり、女性は付き合う男性とは多かれ少なかれ結婚を意識するという事。

逆に言えば彼氏に結婚する気がないとわかった瞬間、一気に愛情が冷める事だってあるみたいですよ!

そこで今回は、「私と結婚するつもりあるの?」と彼女を不安にさせる一言をご紹介!

今すぐに結婚は考えていないにせよ、彼女とすぐに別れる気がないなら絶対に口にしてはいけないワードばかりですよ!

1 「私と結婚するつもりあるの?」と彼女を不安にさせる一言5選

1-1 「結婚したいと思ってるの?」

指輪

これは彼女にする質問ではありませんよね?

「じゃあ、なんで私はあなたと付き合ってるの?」と返されても文句は言えません。

この質問をした時点で、彼女の貴方に対する愛情が冷める事は確実。

今結婚をする気がなくても、今すぐ別れる気がないなら絶対にタブー。

 

1-2 「ご両親に会うのは…」

男ならだれでも思う事ですが、直接口に出すのはNG。

しかし「来週末うちの両親と食事しない?」と言われて上手く回避する方法は、はっきり言って皆無。

彼女の事が好きならご両親に会うくらいは会っても良いかも?

ただし、相手のご両親に会えば、殆どの場合はそのまま結婚への準備に入りますのでそれなりの覚悟は決めましょう!

 

1-3 「今の状態が幸せだよね」

LOVE

遠まわしに結婚を避けたい時に男性が使う常套句です。

しかし、定番の常套句なので当然女子はお見通し!

「この人結婚するつもりないな…」とガッカリされることは確実です。

 

1-4 「貯金なんてあるわけないじゃん」

新卒ならまだしも、10年近く社会人をやっていて貯金がない人とは間違いなく結婚はできませんよね?

逆に付き合っている彼女と結婚したいなら絶対に言わない方がいい一言です。

資格取得や事業を始めるために貯金を使ったなどの明白な理由がない限り、社会人で貯金ゼロは結構ヤバいかも?

 

1-5 「結婚する資格がないんだ」

指輪

ドラマだったら少しかっこよく聞こえるセリフですが、現実なら「じゃあ、なんで私と付き合ったの?」と思われることは確実。

しかも、ちょっとカッコつけているところも女子をイラっとさせるポイント!

「馬鹿じゃないの?」と三下り半を突き付けられたくなければ、彼女の前では絶対にタブーですよ!

 

まとめ

今回は、「私と結婚するつもりあるの?」と不安にさせる一言をご紹介させていただきました。

今の時代、結婚する事だけが幸せとは限りませんが、結婚を夢見ている女子が多いことは確実です。

今すぐじゃなくてもいいので、彼女と結婚する気があるならガッカリさせるような一言を口にすることは絶対にやめましょう!

SNSもチェック!