女の子はこんなLINEにこりごり!引いたLINE内容5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
携帯を触る女性

「この人いいなぁ」と思っていても、男のあるLINEによってその気持ちが一気に冷めてしまう女の子はたくさんいます。

せっかく可愛い子と仲良く出来るチャンスだったのに、ある内容によってそのチャンスを棒に振ってしまう男性はどんなLINEを送ってしまっているのか、

今回は、実際に女の子に「男から来た引いたLINEの内容」を教えてもらいました!

是非参考にして、女の子に失礼な内容のLINEを送るのは控えましょう!

画像出典https://forward.com/

1 女子が引いた男のLINE5選

1-1 とにかく家に呼ぼうとする

鍋パーティ

出典https://www.youtube.com

もうこれは下心が見え見えで気持ち悪い!

冬だから鍋しよう!とか、実家から美味しいもの届いたから一緒に食べよーとかそんなので簡単に家に行くと思ったら大間違いですからね。

家に呼ぶために色々口実を作ってるところがすごい引いちゃいますね。

結構その一回のLINEで可能性狭めてる人もいるから気をつけた方がいいですよ。

 

1-2 内容のない暇報告

今何してるのー?とか、ひまー、っていう内容のないLINEはめちゃくちゃ嫌いだし、ダサい!!

何してるって彼氏でもないのに教えるわけなくない?っていう感じですよね。

誘い方、もっとスマートなやり方あるでしょって思いますよね。

しかも暇な時に暇っていっちゃう男になにも魅力を感じません。

 

1-3 「おーい」などの返事の催促

返事の催促程うざいものはないと言ってもいいくらいうざいです。

本気で引く。いい感じの人でもその一言のLINEきただけで嫌いになれるくらいです。(笑)

こっちは色々忙しかったりして返事ができてないわけだから、それを察してくれないってよっぽど子供だなって思いますよね。

 

1-4 男のくせに愚痴

LINE内容

普通、愚痴って女の子が男の子に話すもんだと思ってたら、めちゃくちゃ愚痴ってくる男の子がいたんですよね。すごい引きました。

「上司がまじでうざいんだよね」とか、いやいやあんたのほうがウザいよっていう感じで。(笑)

最初は少し付き合って上げてたんですけど、もう本当にその内容しかないからどんだけつまんない男なんだよっていう…。

女の子に引かれたくないなら愚痴は話すんじゃなくて聞いて上げてくださいね。

 

1-5 絵文字が女子より豊富

絵文字

男子にはあんまり絵文字を使ってほしくない人が多いと思うんですけど、時々女子よりも絵文字が豊富でどんだけ文章キラキラしてるのって言いたくなる程の人はすごい嫌です。

なんかすごく女々しいというか…。

女の子とLINEしてるのかな?って思っちゃうんですよね。(笑)

もちろん、絵文字とか使うなって言いたいわけなくて、適切な量にしてくれないとね。

 

まとめ

いかがでしたか?

女子が引いたLINEの内容5選の紹介でした。

しっかり参考にして、こんなミスを犯さないように気をつけましょう!

SNSもチェック!