喜ぶのは早いかも?女子が送るLINEのハートマークに込められた意外な意味5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
ハートマーク

突然ですが、女子からハートマーク付きのLINEが送られてきたらどう思いますか?

「あれ?もしかして気があるの?」と思ってしまうのが男性です!

しかし、ハートマーク付きにLINEでやたらとテンションを上げるのは少々危険かも?

勿論、好意のある男性にハートマーク付きのLINEを送る女性が多いことは確かですが、意外な意味でもハートマークは使われるみたいですよ!

今回は、女子が送るLINEのハートマークに込められた意外な意味をご紹介!

ハートマーク付きのLINEでテンションが上がりすぎて勘違い男のレッテルを貼られる前にお読みください!

1 女子が送るLINEのハートマークに込められた意外な意味5選

1-1 癖で

携帯

これはかなり怖いですよね!

女子どうしのLINEでは頻繁にハートマークを使うそうです。

つまり、いつもの癖で貴方にもハートマークを送っただけの事!

女子からしたら深い意味は全くないみたいです。

その子が普段からハートマークを多用する女子なら間違いなく、癖で入れているだけで貴方に対して特別な感情はありませんよ!

 

1-2 テンションが高い時

テンションが高い時にも女子はハートマークを頻繁に使うそうです。

深夜にハートマーク付きのLINEが送られてきたらドキッとする男性も多いかと思いますが、深夜のテンションで送っているだけかもしれませんのでぬか喜びは禁物!

 

1-3 なんの意味もない

これも辛いですよね?

特に意味もなくLINEの最後にハートマークを付けて送信する女子はかなり多いそうです。

女子同士でのLINEではハートマークを送るのは当たり前。

その流れであなたにもハートマークが送られてきただけの事。

ただのマークだと思って問題なさそうです。

 

1-4 ちょっとふざけて

ちょっとふざけてハートマークを送る女子も結構多いみたいです。

しかし、この場合は貴方の反応を見たい!という気持ちが女子にもありそう!

あまり期待はできませんが、完全に脈なしではないかも?

 

1-5 逆の意味で

これはドキッとしませんか?

つまり気がないってこと?ですよね…。

逆の意味と言っても「キライ!」ではなく「ごめんね!」的な意味でハートマークを送る女子は多いみたいです。

少しは安心しましたよね!でも好きとは程遠いのでがっかり感は否めません!

 

まとめ

今回は女子が送るLINEのハートマークに込められた意外な意味についてご紹介させていただきました!

ハートマーク入りのLINEが届いたからと言ってうかつには喜べませんよね?

でも嫌いな相手にはハートマークを送る女子は皆無なのでそこだけは安心してください!

是非参考にして、勘違い男にならないように気をつけましょう!

SNSもチェック!