なんか怖い!ストーカーっぽいと女性に怖がられる些細な行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

「ストーカっぽい行動」と聞くと執拗に女性の行動を監視し、付けまわるような異常者の行為を連想しませんか?

勿論、これらの行為は完全なるストーカー行為ですが、普段何気なく行っている行為も女子からしたら「ストーカーっぽい!」と思われることも!

そこで今回は、女子が「ストーカーっぽくて怖い!」と感じる男性の行動をご紹介!

勿論その気がないことは分かりますが、誤解を招かない為にも気をつけましょう!

気を付けて!女子が「ストーカーっぽくて怖い!」と感じる男性の行動5選

立て続けのLINE

メッセージ

せっかちな男性に女子からの返信を待たずにの「たて続けにLINE」。

何気なくやっている人が多い行動かと思いますが、怖いと思う女子も多いみたいです。

特に出会ったばかりの女子には返信が来てからLINEするようにした方がいいかも?

 

SNSへのコメント

知り合いの女子や気になる女子のSNSをフォローしている男性も多いかと思います。

SNSにコメントをすること自体はそれほど悪くはないのですが、投稿されるたびに毎回コメントするのは避けた方がいいかも?

SNSがきっかけとなり、事件にまで発展したニュースが色々と取り沙汰されている現在では、その気のない男性からの度重なるコメントを恐怖に感じる女子がいても不思議ではありません。

勿論、ストーカーをする気がないことは分かりますが、何事もほどほどにを心がけましょう!

 

毎日おはようとおやすみのLINEが届く

メッセージ

おはようやおやすみのLINEを毎日送っていいのは彼女のみです。

それ以外の女子に毎日おはようとおやすみのLINEを送っていたらストーカーっぽいと感じられても文句は言えません!

因みに彼女以外の女子への深夜のLINEも基本的にはNGですよ。

 

「昨日○○にいなかった?」と言われる

これもストーカーっぽいと感じる女子はいるそうです。

割と普通の会話のようにも感じますが、「見かけたのに声を掛けないところが怪しい」との意見も。

自意識過剰な女子はそう感じる事も多いそうですよ!

「彼女といたから声かけられなかったんだけど」と先にジャブを打ってからその話題に触れれば問題ないかも?

 

同じ店で毎日のように会う

カフェ

仕事帰りのコンビニで毎日のように会う男性にも恐怖を感じる女子は多いようです。

近所に住んでいたら同じコンビニで会う事は、それほど珍しくはないとは思いますが、あまりに頻繁に会うようならあなたの事をストーカーっぽく感じている女子がいるかもしれません。

しかし、これは確かめようがないので仕方ないですよね?

 

まとめ

今回は、女子が「ストカーっぽくて怖い!」と感じる男性の行動をご紹介させていただきました。

自意識過剰じゃん!と感じる項目も多かったと思いますが、ストーカーっぽいと思われるのも癪なので、できるだけ該当する行動をとらないように心がけましょう!

SNSもチェック!