気になる彼女は大丈夫?嘘つき女の4つの見極め方

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

「女性は男性よりも嘘が上手い!」これは今に始まったことではありません。

男の浮気はバレる確率が高いですが、女性の浮気はバレづらい事がいい例です。

「自分は見極められるから大丈夫。」なんて軽く考えていると今後大変なことになるかも?

そこで今回は、嘘つき女の特徴についてご紹介します!

気になる彼女や付き合っている彼女に特徴が当てはまらないことを祈りながらご覧ください!

画像出典https://www.vitalpartners.com.au/

1 嘘つき女の4つの見極め方

1-1 頭の回転が早い

考える女性

出典https://www.anotherindian.com

嘘つき女の共通点は、頭の回転の早さ。

記憶力や洞察力に優れている女子も嘘つき女の可能性アリです。

高学歴で、高収入の女性に意外と嘘をつくのが上手と言われています。

頭の回転が早く、おしゃべり上手な女性は要注意かも?

 

1-2 プライドが高い

思考する女性

出典http://time.com

プライドの高い女性は、嘘つき女が多いといわれています。

嘘をつくことで、自分の事をよく見せたいという心理現象です。

プライドの高い女性は、嘘がばれそうになるとさらに嘘を重ねる傾向が高いといわれています。

今の現状に、満足していない、プライドの高い女性は、嘘つき女が多いようです。

偽物やコピー品を身に着けている女子も嘘つき女の可能性が高い!

 

1-3 SNS依存

SNS依存女性

出典https://www.pakutaso.com

他人から認められたいという、承認欲求の強い女性も、嘘つき女の可能が大いにあります。

SNSにハイブランドのアイテムや自撮りの投稿の多い女性は、要注意。

SNSに投稿している高級車やブランドバッグは、自分のものではない可能性も大いにアリです。

分かりやすいブランド物のショッパーだけを投稿している女性は、注目された嘘つき女かも?

 

1-4 ナルシスト

自撮り女性

出典https://www.pinterest.jp/

自分のことが大好きなナルシスト女子も嘘つき女の可能性大です!

「ナルシスト女子=プライド高い女子」との認識で間違いありません。

少し前に流行った「意識高い系女子」も嘘つき女が多いことでも有名。

手料理の写真を頻繁にSNSにアップしている女子は、嘘つき女の可能性が高いかも!

デキる女子として認められたいがあまり、クックパットの写真を載せてたり…。

 

まとめ

いかがでしたか?今回は付き合うと大変な嘘つき女の特徴のご紹介でした。

貴方の気になる女性や彼女は大丈夫でしたか?

嘘をつく女性の心理は、相手を騙そうとすることよりも「認められたい」「自分をよく見せたい」という願望の方が大きいように感じます。

女性の嘘に気づいたら問い詰めるのではなく、まずは彼女を認めてあげて、嘘から解放してあげることが大切かもしれませんね。

SNSもチェック!