大好きだったのに!彼氏と急に別れたくなる瞬間4選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 1

突然の別れを切り出されて動揺した経験はありませんか?

「本当に女子は気まぐれだなぁ」なんてのんきに構えていると、デジャブようにまた別れ話が持ち上がるかも?

突然の別れの原因は女子の気まぐれではなく、貴方の行動に問題がある可能性大です!

実は、別れを決意する「ほんの数分前まで彼のことが大好きだった」と答える女子が多数!

つまり、数分前の貴方の行動が別れの原因になっているという事です!

今回は、彼女の気持ちが萎える別れたくなる瞬間をピックアップしてご紹介!

今はラブラブな貴方も悲劇は突然やってくるかも!

その防止策としてもご覧ください!

画像出典https://www.pakutaso.com

1 もう別れようかな? 彼氏と急に別れたくなる瞬間4選

1-1 嘘をつかれた瞬間

会話

出典https://www.pexels.com

嘘をつかれた瞬間に別れを決意する女子はかなり多いみたいですね。

嘘の大きさは関係なく、嘘を吐く行為に嫌気がさす女子が多いとの事。

その場しのぎの為の嘘もNGです。

彼女を怒らせることが確実でも、素直に謝った方がいいみたいです。

 

1-2 結婚できないと感じた瞬間

恋愛に於いてのゴールを結婚と捉える女子も少なくないはず。

「結婚ができない」と分かった瞬間に急に別れたくなると答えた女子は結構います。

「『結婚なんて考えたことないよ』と言われた瞬間にじゃあどうして私と付き合っているの?って思った」「『結婚がすべてじゃないよね?』と言われ、すべてじゃないけど私はしたい!」との意見が多数。

結婚出来ないと思った瞬間気持の萎える女子は多いみたいですよ!

 

1-3「怖い」と感じた瞬間

男性

出典https://www.pexels.com/

怖いと感じた瞬間に別れたくなると答えた女子も結構います。

「喧嘩したときにモノに当たった姿をみてゾットした。この人とは未来はないと思った」「スマホのロックを解除しようとしていた。うまく別れないとストーカーになるかも?と怖くなった」とのリアルな意見が寄せされています。

怖いと感じた瞬間、大好きな彼が生理的にダメな人になる可能性も大です。

 

1-4 借金があるとわかった瞬間

借金があるとわかって気持が萎えたと答える女子は多いですね。

特に将来のことを考えていたら借金のある人は不安です。

借金がすべて悪いわけではありませんが、ギャンブルや買い物依存症で作った消費者金融の借金があるとわかった瞬間別れたいと思う女子は多いみたいですよ!

できるだけ借金をしないように心がけましょう!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、大好きだった彼氏と急に別れたくなる瞬間をピックアップしてご紹介しました。

勿論、女子の気まぐれで別れを切り出されることもありますが、意外と我々男性に原因があるかも?

是非参考にして、突然の別れを回避しましょう!

何よりも彼女の事を大切に思うことが一番の解決策ですね!

SNSもチェック!