女子がキュンとする男らしい人の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

女子がキュンとするイケメンのタイプは時代と共に変化します。

例えば80年代は高身長の濃い目の顔がトレンドでしたが、今では色白で細身のさらっとした塩顔メンズが人気。

しかし、どの時代でもモテる男性の条件として「男らしさ」は上位に挙げられます。

つまり男らしい男性はどの時代でも絶対的なイケメンだという事です。

でも男らしさってかなり曖昧じゃない?と思いますよね。

そこで今回は、女子がキュンとする男らしい人の特徴をわかりやすくご紹介!

とりあえず完コピすれば男らしさは身に付くかも?

永遠のモテメンズ!男らしい人の特徴5選

自信を感じさせる態度

男らしい男性と言えば自信に漲る態度と行動ですよね?

みんなを引っ張っていくリーダータイプは男らしい男性の特徴です。

但し自身漲る堂々とした態度と偉そうな横柄な態度は違うので要注意!

つまり頼りがいを感じさせるメンズを目指しましょう!

 

精神力の強さ

タフ

男らしい男性は、大きな高い壁にぶち当たっても諦めない精神力を持っています。

大きな障害を目の前にした時でも逃げることなく果敢に挑む人は間違いなく男らしい男性です。

男らしい男性は、障害は「大きなチャンスの前触れ」と考える人も多いと言います。

強い精神力を持つ男性は女性からは勿論、男性からも慕われることは間違いないですよね!

 

過去を引きずらない

気性のさっぱりとした人のた例えで「竹を割ったような性格」問う言葉がありますが、男らしい人は正にそれ。

ねちねちと過去のことを根に持ったり、小さいことをとやかく指摘することは殆どありません。

過去の失敗を持ち出して相手を責める事もない為、上司としても尊敬されます。

常に未来を見据えている為、過去は引きずらない人が多いみたいですよ!

 

約束を破らない

約束

「男に二言はない」という言葉通り、男らしい男性は約束を破りません。

逆に言えばできない約束はしないという事。

有言実行できる男性は間違いなく男らしく、カッコいいですよね!

 

どんな時でも自分の意見を持っている

男らしい男性はその場の雰囲気の飲まれることはありません。

例え上司と意見が違っても堂々と主張します。

忖度なしの自分の意見を持ってる男性は正に漢!

しかも、自分とは異る考えに対してもかなり寛容である点も大きな特徴です。

 

まとめ

今回は、女子をメロメロにする男らしい男性の特徴をご紹介させて頂きました。

自分の考えを持った骨太な男性は男から見てもかっこいいですよね?

まずは同性から憧れられる男性を目指してみてはいかがでしょうか?

SNSもチェック!