モテ男は褒め上手!女性が褒められたい個性5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
女性

海外のモテ男は挨拶代わりに女性を褒めるといいます。

さりげなくそして少し気障な褒め言葉にキュンとする女性が多いことは確実。

日本人男性は海外の伊達男に比べ、明らかにシャイ。

女性に声を掛ける事すら躊躇するのに褒め言葉なんてとても…。と感じる方は多いのではないでしょうか?

しかし、褒められて嫌な気がする女子なんて殆どいません。

つまり上手く褒めればあなたの株もかなり急上昇するという事!

そこで今回は、女性が褒められて嬉しくなる個性をご紹介!

褒め上手な男性は間違いなくモテ男ですよ!

是非参考にして、海外メンズ並みのモテ男を目指しましょう!

女子が確実にキュンとする褒めるべき個性5選

字の綺麗さ

特に職場で女子を褒める時に最適。

今の時代外見を褒めるとセクハラになりかねないですからね!

それに字がキレイ!と褒められてい嫌な気がする女子は皆無。

「字がキレイな子って育ちがよさそうだよね」や「字がキレイな子は知的なイメージだよね」とさらっと褒めれば確実に女子はキュンとしますよ!

 

肌の白さ

念入りにスキンケアをしている女子からしたらかなり嬉しい褒め言葉。

「日ごろの努力が報われた!」と感じる女子も多いとの事。

白い肌をキープするために女子はかなり努力しているようですよ!

因みに肌のきれいさを褒めるのもかなりの高ポイントです。

 

心地の良い声

電話する女性

声を褒められてキュンとくる女子もかなり多いみたいです。

声は本当に個性が出るモノ。

声を褒めるという事はその人の個性を褒めているといっても過言ではありません。

心地のいい声だと感じたら積極的に褒めてみたら?

 

長いまつ毛

メイクの中で特にアイメイクに力を入れている女子が多いことをご存知ですか?

つまり目元は女子にとって褒められたらかなり嬉しい場所だという事!

そして褒めるなら目よりもまつ毛!

「目大きいね!と言われるよりもまつ毛長いね!と言われる方が上がる!」と答える女子は結構います!

アイメイクに力を入れている女子にはテッパンの褒め言葉かも?

 

手入れされた髪

髪

特に美意識の高い女子は髪を褒めらられるとテンションが上がるみたいです。

手入れされたロングヘアは素直に綺麗だと思ってしまいますよね?

「髪は女性の命」と言われるほど大切にしている女子も多いので積極的に褒めてもいいかも?

 

まとめ

今回は、女子が褒められたいと思っている個性をご紹介させていただきました。

勿論、「かわいいね」や「きれいだね」と言われても嬉しいとは思いますが、具体的に褒めた方が女子のテンションは上がるはず!

是非参考にして、海外伊達男並みのモテメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!