「元カレ?今も友達だよ」とアピールする彼女の心理5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

元カレが今も友達として繋がっている女子は結構いるみたいです。

自分の彼女が元カレと連絡を取っていたらやっぱりいい気はしませんよね?

しかし「元カレとは絶対に会うな!」とは中々言えないもの。

自分が知らなければそれでいいと納得するしかありませんよね。

でも中に「元カレは今でも大切な友達だよ!」と答える女子も!

そこで今回は、あえて、元カレと今もつながっている事をアピールする女子の心理をご紹介!

我々男性には理解しがたい、複雑な女子の心理をご覧ください!

あえて、元カレと今もつながっている事をアピールする女子の心理5選

彼氏に嫉妬してもらいたい

大好きな彼氏に嫉妬してもらいたいが為にアピールする女子も多いそうです。

そう考えると元カレの話をする彼女も愛おしく感じますよね?

元カレの話を彼女がする場合は構って欲しい時が殆ど。

ちょっと嫉妬した素振りを見せる事も大切ですよ!

 

今は未練がないことのアピール

これは結構わかり難しですよね?

元カレと普通に友達として会えるのは、お互い未練がないから。

そのことをアピールする為に、あえて元カレが今も友達だという事を貴方に伝えているという事らしいです。

それなら一切の連絡を絶ってくれた方がいいとは思いますが…。とにかく信用してという事でしょうね!

 

サバサバ女子アピール

サバサバ女子のアピールの為に、元カレが友達だという事をあえていう女子もいるそうです。

仕事ができる事を強調したい女子にも多いそうですがイマイチ、理解できませんよね?

別れた恋人とは一切会わない方が圧倒的にサバサバしているように感じませんか?

 

ちょっとした刺激を与えたい為

歩く

彼が構ってくれない時や倦怠期にちょっとしたスパイス代わりに、元カレが今も友達だという女子もいるそうです。

このままでは自然消滅するかもしないとの危機感から、元カレ話を出す女子も多いそう!

そう考えたらちょっと切なくなりませんか?ちゃんと彼女を大切にしましょう!

 

貴方の足りないところを教える為

「貴方に足りないところがあるから、男友達と遊ぶんだよ!」との意味合いで元カレが友達だという事をアピールする女子もいるそうです。

それなら直接言ってくれればいいのに!と思いますよね!

それが女子なんです!もう少し彼女の事を大切にしたら元カレの話はなくなるかも?

 

まとめ

今回は、元カレと今もつながっている事をアピールする女子の心理についてご紹介させていただきました。

「元カレは今も友達だよ!」と言う女子の殆どは、貴方の反応が見たいだけで実は、連絡先さえ知らないことも多いかも?

彼女が元カレの話をする時は貴方に不満があることは確実です。

元カレの話が多いと感じたら、ちゃんと彼女に構うようにしましょう!

SNSもチェック!