疲れている時にこれはだめ!イラっとされてしまうウザい彼氏の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
カップル

ウザい彼女にうんざりした経験はありませんか?

例えばかまってちゃんや嫉妬深い女性は結構めんどくさいですし、彼女にしたら大変なイメージがありますよね!

しかし、それは女性に限ったことではありません!

めんどくさい男性は女性以上に多いとも言われています。

当然ですが、めんどくさい男性と付き合えば、いくら心の広い女性だってイラっとすることは多いはず!

突然、彼女にフラれることが多い方はもしかしたら、ウザい彼氏なのかもしれませんよ!

そこで今回は、女性をげんなりさせるウザい彼氏の特徴をご紹介!

一つも当てはならない事を祈りながらお読みくださいませ!

本当に疲れる!ウザい彼氏の特徴5選

根拠のない自信家

自信家

成功者のほとんどは自信家であることはあまりにも有名。

その為、自信家であることはそれほど悪いことではありません。

特に、根拠のない自身も成功へのステップとは言われていますが、彼氏としてはウザいことは何となくわかりますよね?

例えば、目立つ努力もなく「そのうち出世する」や、大した腕前でもないのに「バンドでメジャーデビューする」などの突拍子のない発言は彼女をガッカリさせるだけですよ!

自信家はいいのですが、結果を出せな変えればただのビッグマウス男です!

 

プライドが高い

いい男の条件でもあるのですが、高すぎるプライドにイラっとする女性が多いことも事実。

いわゆるマウンティングを取りたがる男性はかなり嫌われるので要注意!

因みに、過去の栄光にすがる、武勇伝を語りたがる男性もかなりウザいですよ。

 

束縛したがる

鎖

女性の多いように思われがちですが、恋人を束縛したがるのは実は男性の方が多いそう。

彼女の事が好きすぎて、心配になり束縛するようになることがほとんどですが、束縛される側からしたら、窮屈ですし、信用されていない気がしてしまいます。

彼女は貴方の所有物ではないという事をちゃんと理解することも大切ですよ!

因みに束縛したがる理由は、自分に自信のない表れとも言われています!

 

過剰な甘え

彼氏に甘えて欲しいと答える女性は結構多いそうですが、常に甘えられるのは流石にウザいみたいです。

年下の彼氏と付き合い、甘え方が過剰すぎてかなり疲れたというリアルな意見もよく聞きます。

甘えることは悪くはないのですが、基本的に女性は彼氏に甘えたいと思っているモノ!

100%の勢いで彼女に甘えるのは流石にウザいかも?

 

メンヘラ

落ち込む男性

女性でも男性でも本当に扱いに困りますよね?

ちょっとしたことで落ち込み、基本的にネガティブな発言が多いメンヘラ体質の男性は彼氏としては間違いなくウザいはず!

落ち込むことは誰でもありますが、マイナス思考でいい事なんてありませんよ!

 

まとめ

今回は彼女から本気でめんどくさがられるウザい彼氏の特徴をご紹介させて頂きました。

いくら大好きな彼氏でもあまりにもウザいと本当に別れたくなるそうです!

もし該当する項目が多いならできるだけ直した方がいいかもしれませんよ!

SNSもチェック!