実はかなりモテる!女子に好かれる「個性的な男性」の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 3
個性的

「彼氏にするなら真面目で優しい人が一番!」とベーシックな回答する女子が多いことはご存知ですよね。

確かにまじめで優しい男性は女性から人気が高いこと間違いありません。

しかし、そんな人と同じくらいモテると言われているのが一癖ある個性的な男性のようです!

今回は女子から圧倒的にモテる「個性的な男性」の特徴をピックアップしてご紹介!

もし一つでも当てはまれば、あなたもかなりモテる個性的な男性かも?

1 その一癖が色っぽい!「個性的な男性」の特徴5選

1-1 基本的に群れない

一人

特に物静かなわけでもなく、人気者なのに気が付くと独り。

いわゆる「一匹オオカミタイプ」の群れない男性は女子からかなりモテてます。

「友達は多そうなのに昼食は必ず一人で食べてる姿にこだわりを感じた」という具体的な意見も。

「群れない=ミステリアスな雰囲気」が女子の興味を惹くようです。

 

1-2 職業が特殊

写真家

一般的ではない職種の男性にも個性を感じる女子は多いみたいです。

確かにその仕事を選んだ理由について聞きたくなるのも頷けます。

特に職人系やクリエイティブな職業についている男性を個性的に感じる女子は多いそう。

今のブームも関係して寿司職人や家具氏職人は個性的かつモテる職種のようです。

 

1-3 独特のファッション

「個性=ファッション」と言っても過言ではありません。

トレンドに流されない独自に美意識を持った男性は個性的且つ確実にモテます。

「それおしゃれなの?それとも無頓着なだけ?というギリギリな感じがたまらない」という女子も結構多いみたいです。

トレンドの敏感な女子ほど個性的なファッションのメンズにン惹かれるとの事。

特に古着をうまく着こなしている男性には色気を感じる女子は多いそうですよ!

 

1-4 古いものを大切に使っている

古いもの

古着好きにも通じますね。

個性的な男性はモノを大切にする傾向が強い!

使い捨ての時代にモノを大切にする姿勢と、強いこだわりが女子たちをキュンとさせるようです。

特にアンティークウォッチを愛用している男性は女子ウケ抜群ですよ!

 

1-5 読書家

テレビやYouTubeよりも読書を好む男性にも個性を感じますよね。

「文庫本を読んでる姿にキュンときた」と答える女子は結構います。

ちょっとした空き時間にスマホではなく、本を開いている男性は圧倒的にかっこいいですよね!

電子書籍ではなく、あえて本を持ち歩くところに個性を感じるそうですよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は実はかなりモテる!女子に好かれる「個性的な男性」の特徴をピックアップしてご紹介しました。

貴方は当てはまる項目はありましたか?

もしあれば貴方が気づいていないだけで実はかなりのモテ男です!

一つも当てはまらなかった方は、是非参考にして個性的な男性を目指してはいかがでしょうか?

SNSもチェック!