リアルに女子がキュンとするイケメンな甘いセリフ5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

「イケメンだったらそのセリフ使うわ!」とドラマや映画を観ながら思ったことはありませんか?

世の中には残念ながらイケメンしか口にすることが許されないセリフがあることは確か。

しかし、イケメンなセリフを口にすることで、ある程度イケメンに見せることは可能です!

しかも女子はイケメンな甘いセリフが大好物!積極的にイケメンな甘いセリフを使ったら本当にイケメン並みにモテモテになるかも?

ということで今回は、リアルに女子がキュンとするイケメンな甘いセリフをピックアップしてご紹介!

是非参考にして、セリフからイケメンを目指しましょう!

1 「結構ヤバいかも!!」リアルに女子がキュンとするイケメンな甘いセリフ5選

1-1 「話ぐらいはいつでも聞くよ」

オールマイティに使えるイケメンセリフです。割と普通に感じますが、この自然な感じが女子をキュンとさせるようです。

落ち込んでる女子が特に求めるセリフですので、元気のない女子に是非使ってみて下さい!

ただしこのセリフを言ったならどれほど長くなっても女子の話は最後まで聞くことが絶対条件ですよ!

 

1-2 「無理するなよ」

カップル

ちょっと上から目線な感じがイケメン度を上げるセリフですね!

ドラマや映画ではよく聞くセリフですが「プライベートではどうなの?」と思ってしまいますよね?

しかし女子からはかなり好評なセリフ。彼女や凄く親しい女子に使うと効果的です。

 

1-3 「何があっても味方だから」

彼女や職場の親しい同僚におすすめのイケメンなセリフ。

そこまで照れ臭いセリフではないのですが、あまり口にしないですよね?

この少し非現実的な感じが女子をキュンとさせるポイント。

さらに「何があっても守るよ」をプラスするとさらに女子はキュンとするようです。

少し大げさなくらいがちょうど良いのかもしれませんね!

 

1-4 「一緒にいると落ち着く」

カップル

彼女にかけたいイケメンセリフです。

これを言われると女子はかなりテンションが上がるそうです。

「やっぱり癒される」などのセリフもかなり高評価。

少し照れますが大切な彼女が喜んでくれるならたまには頑張りましょう!

 

1-5 「愛してる」

女子がキュンとする最強のセリフです。

なかなか言えないですし、一生言わないセリフかもしれませんね。

しかし、記念日や誕生日くらいは大切な人に「愛してる」の言葉をプレゼントしてもいいのではないでしょうか?

真顔で言うとさらにイケメン度が上がりますよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は女子がキュンとするイケメンな甘いセリフをピックアップしてご紹介させていただきました!

少し照れ臭いセリフもありますが、女子をキュンとさせるためにはこれくらいは口にしてもいいのではないでしょうか?

やっぱり言葉は女子にとってかなり大切なようですね!

イケメンなセリフを上手く使ってリアルなモテメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!