女子はこんな人にテンション上がる!?イケメンを期待するコンパ前のプロフィール5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
男

今回のコンパは「キャビンアテンダント」や「○○の秘書課」と聞けばかなりテンションが上がりませんか?

当然女子にだって「確実にイケメンでしょ!」とテンションの上がるコンパ前のプロフィールは存在します。

そこで今回は、120%イケメンを期待するコンパ前のプロフィールをご紹介!

このプロフィールに該当するメンズがコンパに参加するだけでも女子のテンションは間違いなく上がりますよ!

120%イケメンを期待するコンパ前のプロフィール5選

ハーフ

ハーフ

ハーフというだけで美人を想像してしまいますよね?

それは女子だって同じこと!

実際にハーフの男性は高身長のイケメンが多いことも事実です。

最近では芸能界でもハーフタレントが大活躍していますよね?

特にヨーロッパ系ハーフの男性がコンパに参加すると聞いてテンションが上がらない女子はいないそうですよ!

 

帰国子女

「帰国子女=イケメンでお金持ち」のイメージはありませんか?

少女漫画の主人公のようなプロフィールを持つ男性には当然期待値は高まります。

確かに帰国子女ってモテるイメージですよね?

 

180センチ以上の高身長

高身長

いつの時代だってスタイル抜群の高身長メンズはモテます。

180センチオーバーの男性はそれだけでイケメン!との意見も!

高身長の男性を集めればコンパに参加したいと思う女子もかなり集まりそう!

 

有名私立大学出身

有名私立大学出身というだけでテンションが上がる女子はかなり多いはず。

有名私大出身というだけで育ちの良さを感じてしまいますよね?

さらに一流企業に就職している可能性も高いので結婚しても安心です。

実際に有名私大出身者とコンパをしたいと願っている女子はかなり多いみたいですよ!

 

有名サロンの美容師

美容師

美容師と言いだけでおしゃれでイケメンを想像する女子は多いとの事。

さらに有名サロン勤務の美容師ならイケメンでトレンドにもかなり敏感なはず!と期待する女子はかなり多そうです。

もし美容師の友達や知り合いがいるなら、コンパに参加してもらいましょう!

 

まとめ

今回は120%イケメンを期待するコンパ前のプロフィールをご紹介させていただきました。

女子のテンションが上がるのも納得のイケメンプロフィールですよね?

しかし、女子からの期待値が高い分、こちらも相当気合を入れないと「イマイチだったね」と言われることだってありますよ!

折角のイケメンプロフィールも使い方次第では女子から「期待外れ」の烙印を押されることも!

プロフィールも大切ですが、何よりもコンパを盛り上げる事の方が大切ですよ!

SNSもチェック!