実は一番モテる!雰囲気イケメンの特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 3

ルックスが抜群にいいイケメン以上にモテる「雰囲気イケメン」。

雰囲気イケメンとは、抜群にルックスいいワケではないのですが、仕草やスタイルなどの雰囲気が女性を魅了するメンズの事。

そして有難いことに、努力次第で誰にで雰囲気イケメンにはなれるのです!

今回は女子を魅了する雰囲気イケメンの特徴をピックアップしてご紹介させていただきます。

是非参考にして、雰囲気イケメンを目指しましょう!

画像出典https://www.pexels.com

1 誰でもなれる!雰囲気イケメンの特徴5選

1-1 重めの前髪

犬と男

出典https://www.pexels.com

ルックスにおいて髪型はかなり重要。

そして雰囲気イケメンは7割以上髪型で作ることができます。

重めの少し長めの前髪は雰囲気イケメンの特徴と言っても過言ではありません。

目が隠れるくらいの長さの前髪のヘアスタイルはかなりの確率でイケメンに見えます。

特に高身長のメンズはこれだけで確実に雰囲気イケメンの仲間入りです。

 

1-2 オーバーサイズ×スキニーパンツスタイル

オーバーサイズのパーカーやTシャツに黒のスキニーパンツを合わせるスタイルは雰囲気イケメンに多くみられると着こなしです。

女子ウケのいい着こなしですし、比較的体系をカバーしてくれるコーデなので、雰囲気イケメンを目指すメンズにはおすすめ!

黒のスキニーパンツは雰囲気イケメンの特徴的なアイテムです!

 

1-3 趣味がおしゃれ

料理

出典https://www.pexels.com

おしゃれな趣味を持っているだけで雰囲気イケメンに近づくことができます。

美術館巡りや楽器演奏など、おしゃれで女子ウケのいい趣味も雰囲気イケメンの大きな特徴。

最近では料理が趣味な雰囲気イケメンが多いそうです!

 

1-4 手が綺麗で色気がある

顔以上に女子が注目するパーツである手。

手の綺麗な男性が好きだという女子は多いんです!

手が綺麗なだけで雰囲気イケメンへの道はぐっと近づきます。

長いセクシーな指は生まれつきなので、爪のお手入れだけでもこまめにしておく事がポイント。

少し深爪くらいが女子には好感度が高いようです!

 

1-5 ミステリアス

「ミステリアスなメンズ=雰囲気イケメン」と言っても過言ではありません。

「でもミステリアスって生まれつきでしょ?」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、ミステリアスに見せるテクニックはあるんです!

「必要以上のことは話さない」だけでミステリアスな雰囲気を醸すことができます。

ただし聞かれた質問にはちゃんと答えましょう!

質問に答えないのは感じが悪いだけですから!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女子ウケナンバーワンともいわれる「雰囲気イケメン」の特徴をピックアップしてご紹介させていただきました。

髪型やファッションで雰囲気イケメンに近づけることがお分かりいただけたかと思います。

少しの努力で、貴方も確実に雰囲気イケメンに近づけます!

是非参考にして、世の中の女性をドキドキさせましょう!

SNSもチェック!