実は一番モテる!フツメンが女子ウケのいい理由5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
考え

モテる男性は絶対的にルックスがいいイケメン!…とは限りません!

実はイケメン以上に普通のルックスの所謂フツメンの方が女子ウケはいいみたいです。

完璧すぎるイケメンは、見ている分にはいいけど付き合うのはちょっと…と敬遠する女子も多いというのが事実!

そこで今回はフツメンが一番女子ウケのいい理由についてご紹介!

誰もが認めるイケメン以外の方は速攻でお読みください!

1 フツメンが絶対的に女子にモテる5つの理由

1-1 外見よりも中身の方が重要だから

女子は恋人に関しては外見以上に中身を重視します。

その辺りが我々男性よりも女性の方が一枚上手な理由なのかもしれませんね?

つまりいくらルックスがタイプでも中身が空っぽの男性とは付き合いたいとは思わないみたいです。

それよりも見た目は普通でも、知識豊富な男性と付き合いたいと思うそう!

勿論、中身が空っぽのフツメンは全くモテないのでご了承くださいませ!

 

1-2 安心して付き合える

安心して付き合うことができる点もフツメンが人気の秘密。

あまりにイケメンだと緊張して疲れる!という意見も!

しかし、普通のルックスのメンズは緊張する事なんて皆無!リラックスして付き合えるというワケです!

なんでほどほどがいいみたいですね!

 

1-3 自然体でいられる

自然体

普通のルックスの男性なら肩ひじ張らずに、自然体で付き合えるから嬉しいという意見も多いようです。

長く付き合っていくにはリラックスできる相手選びは絶対に重要。

イケメンを見てドキドキするよりも、フツメンに癒されること望む女子の方が多いみたいですよ。

 

1-4 話しやすい

「付き合うという事は話し続ける事」と言われるほど話す事はカップルにとって重要。

特に女子にとって話せないことはかなりのストレスのようです。

そう考えると、話しかけにくいイケメンよりもフランクに話しかけられるフツメンの需要が高くなる事は、当然の結果かもしれませんね!

 

1-5 中身を磨いている人が多い

中身

黙っていても女子が寄ってくるイケメンよりも、モテる為の努力をしているのは間違いなくフツメンです。

その為、トークスキルはイケメン以上だといわれています。

実際にコンパでも一番モテるのは話の面白いメンズですよね?

フツメンがイケメンに勝つにはトークスキルは必至ですよ!

 

まとめ

今回は、実はフツメンが一番女子からモテる理由をご紹介させていただきました。

努力しないイケメンよりも、自分磨きに余念のないないフツメンの方が圧倒的に女子からの需要は高いようです。

つまりモテるかどうかはあなた次第という事!

是非参考にして、圧倒的にモテるフツメンを目指しましょう!

SNSもチェック!