マジでイライラする!勘違い不美人の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

正直、美人とは言えないのにやたらモテるアピールをする女性っていますよね!

特にSNS上でいい女風なコメントをする女性にイラっとした経験はありませんか?

別に不美人が悪いワケではないのですが、勘違い不美人とは、恋仲になることは勿論、仲良くもなりたくないですよね?

そこで今回はよくある勘違い不美人の特徴をご紹介!

貴方の職場にも必ず一人はいるのではないでしょうか?

分かる!と共感できる勘違い不美人の特徴を集めましたので軽い気持ちでお読みください!

職場に必ず一人はいる!勘違い不美人の特徴5選

自意過剰

女性

最早定番です。

勘違い不美人といえば自意識過剰はセット!

なぜか分からないのですが、やたら自身があるんですよね?

ルックスにも能力にも!

ある意味うらやましいくらいですが、疲れている時にこの手のタイプの女性と話すとかなりイライラしますよね?

 

認めない

これも「分かる!」っと思った方が多いはず!

そうなんですよ!

勘違い不美人は本当に認めないんです!

例えば自分よりも綺麗な女性がいても、絶対に認めません。

寧ろあら探しに躍起になります。

さらに自分が間違っていたとしても絶対に認めません。

だから一緒にいてイライラするんですよね?

 

恋愛マスターぶる

会話

これも勘違い不美人あるあるですよね?

聞かれてもないのに過去の恋バナをしたり、頼んでもないのに恋愛の相談に乗りたがります。

しかも、ほとんどが嘘とは言いませんが、話を盛っていることがほとんど。

正直モテるかモテないかは日頃の言動を見ていればわかりますよね?

 

トレンドの敏感

お洒落だと勘違いしている女性も多い為、トレンドにはかなり敏感です。

しかし、残念ながら、トレンドファッションを身に付けるのですが似合っていないことがほとんど。

高級品をつけていてもどこか野暮ったく見えてしまうのも勘違い不美人の特徴です。

 

悪口が大好き

会話

勘違い不美人は人の悪口が大好き!

その為、やたら女子会を開こうとします。

基本的に自分が話の中心でいたい為、後輩を集めた女子会をしたがるのも勘違い不美人の特徴です。

つまり、男性からは勿論、女性からも嫌われていることが多いみたいですね!

 

まとめ

今回は、職場に一人はいる勘違い不美人の特徴をご紹介させて頂きました。

勘違い不美人は目立ちたがり屋でかまってちゃんが多いような気がします。

根は悪い人ではないと思うので、誰かが指摘してあげるといいのかもしれませんが、中々受け入れてくれないのも現実です。

いつか自分が勘違い不美人だという事に気づくことを期待して、そっとしておくのが一番被害がないかもしれませんよ!

SNSもチェック!