海外への新婚旅行で夫に惚れ直す瞬間5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
地図

今の時代、新婚旅行と言えばやはり海外がメインですよね。

新婚旅行くらいは贅沢な旅をしたいと思う女子も結構多いみたいです。

殆どの人が一生に一度の新婚旅行では楽しい思い出を沢山作りたいですよね。

そこで今回は、海外へ新婚旅行に行った際に夫に惚れ直す瞬間をご紹介!

日本に比べどうしても不安になりがちな海外でスマートに奥さんをエスコート出来たら新婚生活だって安泰ですよ!

海外へ新婚旅行に行った際に夫に惚れ直す瞬間5選

語学が堪能

英語

定番ですが、やはり語学が堪能な男性は魅力的ですよね。

今はスマホがあれば簡単に通訳してくれますが、外国語でコミュニケーションが取れる男性が夫だったら頼もしいはずです。

英語圏内なら少しは英語を予習していったら奥さんは惚れ直してくれるかも?

 

トラブルに対しても冷静に対処

海外旅行ではトラブルは付き物。

トラブルに巻きこなれる事は仕方ないのですが、対処の仕方が大切です。

慣れない海外で冷静にテキパキとトラブルに対処する姿に惚れ直す女子が多いことは確実。

因みに、あたふたしたりイライラするのは逆にカッコ悪いので絶対にやめましょう!

 

妻の希望を優先

ショッピング

テンションの上がる海外旅行はどうしても予定を詰め込み過ぎになりがち。

どうしてもスケジュール通りにいかない時は、奥さんの希望を優先してあげましょう!

それだけで器の大きな男だと思ってもらえるなら安いものですよね?

 

現地の人とコミュニケーションをとろうとする

海外ではアクティブな雰囲気の夫にも魅力を感じる奥さんは多いそうです。

シャイな日本人はどうしてもコミュニケーションを取るのが苦手。

特に海外で外国人相手には絶対の無理!と思う人も多いですよね!

しかし、無理してでも現地の人とコミュニケーションをとって楽しもうとする姿にキュンとする奥さんは多いみたいですよ!

語学が堪能ではなくてもトライする姿勢に大切なのかも?

 

妻の両親のお土産を率先して買う

お土産

海外旅行でお土産を買う事は結構難儀です。

しかも、男性はお土産を買う事があまり得意ではないですよね?

しかし、妻の実家のお土産は優先的に選ぶようにしましょう!

「お義父さんとお義母さんにはこれがいいかな?」と真っ先にお土産を選んでくれたのでキュンと来たとのリアルな声も!

新婚旅行のお土産は、妻の両親を優先的には基本かも?

 

まとめ

今回は海外への新婚旅行で夫に惚れ直す瞬間をご紹介させていただきました。

新婚旅行の予定のある方は是非参考にしてください。

少し前に話題となった「成田離婚」なんてことにならないように海外でのエスコートにはご注意くださいね!

SNSもチェック!