ストレートに誘ってもムリ!干物女子をデートに誘う一言5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
デート

随分恋愛にご無沙汰の女子を「干物女子」と言いますよね?

少し前に話題となった干物女子は、自分から恋愛をするのがめんどくさく、今の状況に満足していることがほとんど。

そんな干物女子に「デートしてください!」とストレートにお願いしても断られるだけ!

干物女子が「めんどくさいけど行ってもいいかも?」と思う誘い方が大切です。

そこで今回は、干物女子をデートに誘う最適な一言をご紹介!

気になる干物女子が方は必見ですよ!

行ってもいいかも?干物女子をデートに誘う最適な一言5選

美味い店見つけたんだけど!どう?

レストラン

あくまでも食事がメインという誘い方です。

デートならめんどくさいと思う干物女子でも食事ならOKと思うことも多いみたいですよ。

しかも、干物女子は友達を誘うことはしないので二人で食事を楽しめる可能性もかなり高め!

これはもう完全にデートですよね?

ただし、あまりにもおしゃれな店だと警戒される可能性も高いので、少しカジュアルなお店の方がいいかも?

 

ちょっと相談あるんだけど

相談したいと言われて友達を連れてくる人はいないですよね?

二人で会うには最適な一言です。

ただしちゃんと相談することをいくつか用意しておくことをお忘れなく!

あくまで最初は相談がメインですよ!

 

一人だと恥ずかしいからさ

男

恋愛映画やおしゃれなカフェに干物女子と一緒に行きたい時にピッタリの一言。

カップルの多いカフェでお茶したり、恋愛映画を一緒に観れば、もしかしたら二人の距離も近くなるかも?

 

実は何年もデートしてなくてさ

自分もかなり恋愛をご無沙汰していることを伝えるのも意外とアリ。

「デートしてくれない?正直何年もしてなくてどうしていいのか分からなくてさ」と伝えれば相手が親近感を持ってくれる可能性もありますよ!

冗談ぽく「勘を取り戻したくって!」というのもアリかも!?

 

買い物付き合って

靴

おしゃれな干物女子には最適な一言。

目的が買い物なら付き合ってくれる女子は多いはず。

その後に、「付き合ってくれたお礼に食事ご馳走するよ」と言えば完全な買い物デートの完成です!

 

まとめ

今回は、干物女子をデートに誘う最適な一言をご紹介させていただきました。

ポイントは、試しに行ってもいいかな?と思わせること!

基本的にデートと言うワードを使わない方がいいかもしれませんね!

色々な口実をつけて何度も干物女子をデートに誘ていたらいつかは、口実ナシにデートできるようになるかもしれませんよ!

気になる干物女子がいる方は是非参考にしてください!

SNSもチェック!