イマドキ20代男子必見!草食系男子と相性のいい女子のタイプ4選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
女性の影

20代のイマドキ男子の過半数が草食系だと言われています。

ナンパが当たり前のギラギラしていた青春時代をお過ごしの30代後半の肉食系の男性からしたら、考えられないかもしれませんが、これが現実です。

「時代は変わったなぁ」とつぶやく30代の肉食系男子の皆さん!そうです!時代は変わったのです!

男子が草食系となれば当然女子も、今と昔では変わってきます!

単純な話、草食系の男子が増えれば、女子が肉食系になるしかありません。

今回は、草食系男子と相性のいい女子のタイプをピックアップしてご紹介させていただきます。

イマドキ20代男子は完全保存版として、30代の肉食系メンズは「自分たちの若かれし頃」とのギャップをお楽しみください!

画像出典https://www.pexels.com/

1 草食系男子の相性のいい女子のタイプは?

ズバリ肉食系です。

肉食系なのですが、如何にも男慣れした雰囲気が漂う「テンプレートタイプの肉食系女子」は実はNG。

露出の激しいファッションのテンプレートタイプの肉食系女子がOKな草食系男子は意外と少ないんです!

見た目は清楚で中身は肉食系の「ロールキャベツタイプ」の肉食系女子が草食系男子と相性抜群です。

2 草食系男子と相性のいい女子のタイプ4選

2-1 意志が強い女子

鏡で顔を見る女性

出典https://www.pakutaso.com

自分の意志をしっかりと持った女子は、草食系男子と相性がいいといわれています。

デートプランはおろか、カフェでもすぐにメニューを決めることのできない優柔不断タイプが多いため、草食系男子には、しっかりと自分の意思を持った女子が最適。

 

2-2 趣味が多い女子

意外に感じるかもしれませんが、多趣味の女子は草食系男子との相性抜群です。

理由は草食系男子の趣味にも寛大だから。

自分が多趣味の為、受け入れるキャパが大きいと言われています。

多趣味の女子は二人で楽しめる趣味を見つけるのも上手い為、内向的な草食系男子には打って付けです!

 

2-3 リードすることが好きな女子

リードする女子

出典https://www.pakutaso.com

主導権を握ることが好きな女子は草食系男子と相性抜群です。

基本的に恋愛に対して消極的な草食系男子は引っ張っていってくれる女子は大好物ですよね!

 

2-4 話すことが好きな女子

話すことが好きな女子も草食系男子と相性抜群です。

自分の事を話すことはあまり得意ではなくても女子の話を聞くことが嫌いな草食系男子は割と少ないはず!

それに楽しそうに話す女子を近くで見るのも楽しいですよね!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は草食系男子と相性のいいタイプの女子をピックアップしてご紹介させていただきました。

草食系男子なら「確かに!」と思う女子のタイプではないでしょうか?

なかなか自分からアプローチできないかと思いますが、もしきっかけがあれば、ご紹介させていただいたタイプの女子とは相性がいいはずですよ!

SNSもチェック!