ついつい口に出してない?彼女をイラっとさせる男の口癖5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
口癖

無意識で出てしまう口癖。

しかし心理学的には、その時の心情やその人の本質を表しているとも言われています。

口癖なので仕方ない!とは思いますが、その口癖が彼女をイラつかせている可能性がありますよ!

そこで今回は、彼女をかなりの確率でイラつかせる男の口癖をご紹介!

貴方の口癖が当てはまっていないかしっかりチェックしてください!

画像出典https://www.pexels.com

1 女子がイラつく男の口癖の特徴

女子がイラつく男の口癖の特徴はネガティブワードと上から目線です。

ネガティブな発言は、誰でも嫌な気分になりますよね!

特に大切な彼女といるときは極力言わない努力が大切!

上から目線の口癖もかなりカチンときます。

厄介なことに、上から目線の口癖は、自分では気付きにくいもの!

冗談のつもりが相手を気付ける大半は、上から目線の口癖です。

まずは彼女を敬う気持ちが大切。リスペクトがあれば自然と上から目線の発言はなくなりますよ!

2 高確率で彼女をイラっとさせる男の口癖5選

2-1 めんどくさい

だるそう

出典https://www.pexels.com/

これが口癖のメンズはかなり多いはずです。

めんどくさいには「私がいる事もめんどくさいの?」と感じる女子が多いみたいです。

単純に口癖になっているだけメンズが多いとは思いますが、できれば彼女の前では言わない方がいいですね。

 

 

2-2 なんでもいいよ

これも結構使ってませんか?

女子からするとすべてに関心がなく感じるそうです。

「なんでもいいが誰でもいいに聞こえる!」という女子までいるので、かなり破壊力のある口癖だということがわかります。

最悪な例を一つ。

「ごはんな何がいい?」

「なんでもいいよ」

これが原因で破局を迎えたカップルは少なくないようです!ご注意ください!

 

2-3 意味わかる?

聞く

出典https://www.pexels.com

これは上から目線の代表的な口癖です。

「馬鹿でごめんね!賢い人と付き合えば!」と感じる女子がかなり多いことは覚えておいてください!

インテリ男性に多い口癖ですね。

悪気はないことは勿論わかるのですが、言われると気分はよくないですよね?

 

2-4 でも

これも女子を確実にイラっとさせる口癖です。

女性は話をまずは聞いてほしいのです。意見を求められていない限り、否定は基本的にNGです。

話す気がなくなるという女子が多い口癖です。

「でも」の代わりに「そうだね」を使う努力をしてみては?

 

2-5 はぁ?

割と口癖の男性が多いワードですね。

そして高確率で女子をイラっとさせます。

楽しく会話をしていも「はぁ?」と言われただけで、もう話したくなくなるという意見が多いみたいです。

男友達同士でも不快になることの多い口癖なので、直す努力をしましょう!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、彼女がかなりの確率でイラっとする口癖の上位をピックアップしてご紹介しました。

貴方の口癖は当てはまっていませんでしたか?

「口癖なので仕方ない!」と開き直らずに、直す努力をしてみてはいかがでしょうか?

二人の関係がもっと良くなるかもしれませんよ!

SNSもチェック!