知っておくと便利!彼女の事を非難された時のスマートな対応5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
目隠し

滅多にありませんが「お前の彼女の趣味悪くない?」や「相変わらず女の趣味悪いな!」と言われれば誰でもムッとするはず!

自分の事を言われるよりも自分の大切な人の事を悪く言われた方が頭に来ますよね!

しかし、相手は、貴方がイラっとすることを分かっていっている挑発の場合、冗談で言っていることがほとんど。

つまり、まともに相手をしないことが大正解です。

でも、黙っているだけだと気持ちが収まりません!

そんな時にはスマートな対応でこんなくだらない事を口にした相手を後悔させることが一番!

そこで今回は、彼女の趣味悪くない?と言われた時に最適な対応をご紹介!

仮に冗談でもこんなことを言う人間とは、付き合い方を改めた方がいいかもしれませんね!

相変わらず彼女の趣味悪いな!と言われた時に最適な対応5選

「センスの問題だからね」と小馬鹿にする

これはかなりスマートなセリフです。

つまり「センスがないから彼女の魅力が分からない!」と言っているのと同じ。

少し小馬鹿にした感じで言えばさら相手へのダメージは大きいですよ!

 

「大丈夫?」と心配する

ok

これもウィットに富んだスマートな対応です。

逆に「本当にお前って女性を見る目がないんだね!心配になるよ」と言っているのと同じ。

少し哀れんだ感じが言うのがポイントです。

 

無言で笑顔

これはかなりかっこいいですよ。

しかも男としての余裕を感じます。

反論してくるのを期待しているのに、相手にされないなんてかなり惨めですよね!

特にプライドの高い相手には最適です。

 

「初めて言われた!」

顔

つまり「センスが悪いのはお前!」と言っているのと同じ。

びっくりしたフリをして言うのがおすすめです。

「もしかしたら自分の趣味が悪いのかも?」と不安にさせるのも粋な返しですよね!

 

お前に言われてもね…

センスない奴に言われても…といったニュアンスを込めてのこの一言は結構相手にダメージを与えることができます。

応用編として「安心したよ!」もかなりおすすめ。

つまりダサい奴に褒められた方が心配という意味なので相手は返す言葉もないはず!

 

まとめ

今回は彼女の趣味悪くない?と言われた時に最適な一言をご紹介させて頂きました。

冗談でも滅多に言われない一言ですが、言われたら誰だって頭に来ます。

しかし、こんなことを言う相手にエネルギーを使うかなり無駄!

スマートな対応で相手を敗北感を与える方がおすすめです。

是非参考にして、いざという時にお使い下さい!

SNSもチェック!