はぁ?何様?彼女ができた男性に多いイラつく発言5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
イライラ

彼女がいる気持ちにゆとりができ、自信が付きます。

それ自体はかなりいい事なのですが、彼女ができた事で有頂天になりすぎ、周りにウザがられることは回避したいですよね?

特に初めて彼女ができた方は要注意です。

嬉しいのは分かりますが、貴方の発言にイラっとする人も意外と多いかも!

そこで今回は、彼女ができた事で調子に乗っているように感じられるイラっと発言をご紹介!

こんな発言を繰り返していると彼女はできても友達はなくすかも?

調子に乗りすぎ!彼女ができた事で浮かれているイラっと発言5選

1回真剣に付き合ってみたら?

イライラ

特に初めて彼女ができた男性に多い発言です。

誰とも付き合ったことがなかったのに、彼女ができた途端、恋愛マスター的な上から目線の発言には流石にイラっとする人は多いかも?

男友達には勿論、女友達からもイラっとさせれますので要注意!

 

なんで彼女作らない?

彼女ができて毎日がハッピーだから出る発言ですが、これもなかなかの上から目線。

「なんで彼女作らないの?」って言われてもすぐにできるもんじゃないでしょう!と感じる人が多いのは少し考えればわかりますよね?

 

二人だと行ける場所も増えるよ!

イライラ

これもなかなかイラっとしますね!

彼女ができて本当にテンションが上がっているのは分かりますが、彼女募集中の人かたしたら、かなり感じの悪い発言です。

嬉しいのは分かりますが、人を見て発言した方がいいかも?

 

守れる人がいると頑張れるよ

これは結婚してから言うべき発言。

しかし、初めて彼女ができた人にも多い一言のようです。

その通りなのですが、わざわざいう事でもないかも?

彼女ができてやる気が出るのはいいことですが、人に言うのはやめた方がいいかも?

 

一人の女性を愛するのも悪くないよ

イライラ

さんざん女遊びしたプレイボーイの発言です。

彼女ができたくらいでこのセリフを口にするのは最早、ギャグでしかありません!

しかも初めて女性と付きあった男性が口にしがちな一言です。

誰に言っても、寒いしイラっとされるので絶対にNGなセリフですよ。

 

まとめ

今回は、彼女ができた事で、テンションが上がりすぎて周りをイラっとさせるよくある一言をご紹介させて頂きました。

冷静に考えれば、イラっとすることは想像できる一言ばかりですが、テンションが上がっている時は意外と気が付かないもの!

特に初めての彼女ができてかなりテンションが上がっている時は要注意!

こんな発言を色々なところでしていたら、仮にフラれた時にかなりバカにされますよ!

嬉しいのは分かりますが、好感持てるような発言を心がけましょう!

SNSもチェック!