彼女に冷められたと思った時に確認したいサイン6選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
カップル

最近なんとなく彼女が変わったと思うことはありませんか?

たまたま疲れているだけ!今日は機嫌が悪いだけ!と思いたいのはわかりますが、もしかしたら、彼女があなたに冷めてしまったのかも!

今回は、彼女があなたに冷めた時に出すサインをご紹介!

彼女の態度が以前とは変わってきたと感じる方は是非参考にしてください!

1 彼女があなたに冷めた時に出すサイン6選

1-1 楽しくなさそう

彼女があなたと一緒にいても楽しくなさそうに感じるときはすでに気持ちは冷めているかも。

笑わなくなったり、会話が続かなくなったときは要注意。

時計をやたら見るようならあなたと一生にいるのが退屈な証拠です。

 

1-2 メッセージの返事が遅い

スマホ

LINEの返事が遅くなったり既読スルーが多くなった時も要注意です。

勿論、元々返信が遅い人もいますが、今までと比べて返信が遅いと感じるようになったら、あなたへの気持ちは冷めているかもしれません。

 

1-3 一緒にいてもスマホばかり触っている

携帯

スマホを触っていないと落ち着かない、スマホ依存症の人は20代では8割以上といわれていますので、あなたと一緒にいる時も彼女がスマホを触ることも少なくないかと思います。

しかし、話しかけても素っ気ない態度で、スマホばかり見ているようなら彼女の気持ちはあなたから離れているかも!

 

1-4  愛情表現がなくなる

スキンシップが減るなどの愛情表現が少なくなってきたときは彼女があなたに冷めているサインかも。

女性は、興味のない男性に触れられるのも極端に嫌うため、距離を保とうとします。

あなたに触れることは勿論、触れられないようにしている時はもう愛情はないかもしれません。

 

1-5 会おうとする機会が減る

忙しいや体調が悪いを理由に会う機会を減らそうとしている時は、彼女の気持ちが離れているサインです。

特にあなたの部屋に行くことを拒む場合はもうあなたへの気持ちは冷めているのかも。

 

1-6 他の男性と会うことが増えた

無料 笑顔で向かい合って抱き合うカップルのクローズアップ写真 写真素材

ストレートに他の男性に会うという彼女はいないかもしれませんが、仕事帰りに、男性の先輩や同僚と食事に行くことが増えた場合は要注意!

みんなで食事に行った!といっても実は男性と二人っきりでデートしているかもしれませんよ!

2 女性に聞いた!ガチで彼氏に冷めるきっかけになった瞬間

2-1 接し方が冷たくなった

無料 キーホルダーの浅い焦点写真 写真素材

日本の男性に多い「釣った魚に餌をやらない」パターンです。

付き合う前は積極的にアプローチしたのに、付き合ってから急に態度が冷たくなる男性は多いようですよ!

心当たりがある方は気を付けましょう!

 

2-2 浮気が疑わしい

無料 白いシボレークーペの近くのカップル 写真素材

浮気は当然NGですが、浮気を疑われるような態度をとるのもNGです。

彼女の事を大切に思っているなら、浮気を疑われるよう素振りを見せずにちゃんと彼女の事を見てあげましょう!

 

2-3 店員さんに対する態度

無料 紙袋を持っている人 写真素材

これはかなり女性から引かれます!

レストランやカフェの店員さんには勿論、コンビニの店員さんへ横柄な態度をとっていませんか高圧的な態度をとる人は、人間としての器も小さく見慣れるので気を付けましょう!

 

2-4 ケチになった

無料 20米ドル紙幣を巻いた 写真素材

ケチな男性はかなり嫌われます。ましてやケチになった彼氏に魅力なんて感じません。

最初はちゃんとしたレストランで食事していたのに、最近はファミレスで済ませていませんか?

借金をしてまでも高価なプレゼントを贈る必要はありませんが、記念日には心のこもったプレゼントやちゃんとしたレストランで食事するようにしてみてはいかがでしょうか?

 

2-5 予定を合わせようとしないorめんどくさがられるようになった

無料 白いカレンダー 写真素材

付き合いが長くなるとどうしても新鮮味がなくなり、彼女と会うことが面倒に感じることも!

しかし、女性は敏感です!

別れてもいいならまだしも、これからも一緒にいたいと思うならめんどくさがらず、ちゃんと彼女と向き合う時間は確保しましょう!

 

2-6 体だけ求めるようになった

無料 眠っている女性 写真素材

昼間のデートはなく、会うのは夜だけ。しかもお互いの部屋で会うだけの身体だけの関係もNGです。

体だけが目的だと思うと女性は一気に冷めるもの!

特に付き合いが長くなってきたらちゃんと予定を組んだデートをするように心がけましょう!

 

2-7 信じてくれなくなった

無料 SMS, インターネット, うれしいの無料の写真素材 写真素材

ちょっとしたことで相手の事が信じられなくなることも少なくありません。

しかし、自分が好きになった相手ならたとえ裏切られたとしても信じるべきです。

別れの原因の多くは、相手のことが信じられなくなること。

多少疑うべき点があっても、彼女のことが好きなら信じてみては?

3 当てはまったら全部やるべき!冷めてしまった彼女を元に戻す方法

3-1 サプライズをする

無料 ギフトボックスのセレクティブフォーカス写真 写真素材

二人の関係が冷えたと思ったらサプライズはかなり効果的。

なんでもない日にプレゼントを渡したり、ちょっとしたレストランで食事をするのもOK。

サプライズが嫌いな女性は少ないので倦怠期を乗り越える時にも効果的です。

 

3-2 普段とは違う場所に行ってみる

無料 道路上の車 写真素材

いつも部屋でデートしているカップルなら、ちゃんと待ち合わせをしていったことのない場所へ行くのもおすすめです。

目的地を決めずにドライブするのもかなり新鮮ですよ。

 

3-3 日々の感謝を伝える

無料 ありがとうサイネージ 写真素材

感謝の気持ちをちゃんと彼女に伝えてますか?

自分で思っているだけではなかなか相手には伝わりません。

「いつもありがとう」と伝えるだけで二人の関係を修復することは可能かもしれませんよ!

 

3-4 気持ちをしっかり言葉で伝える

無料 日の出の間に海岸を歩く手をつないでいる男と女 写真素材

相手にちゃんと言葉で愛情を伝えることが苦手な日本人男性。

しかし、ちゃんと言葉にしなければ相手には伝わりません。

本当に好きならちゃんと「好き」だと言葉で伝えましょう!

 

まとめ

今回は彼女の気持ちが冷めた時に観られるサインと、対処方法についてご紹介させていただきました。

最近、彼女の態度がおかしいと感じたら是非試してみて下さい。

大切なことは常に彼女のことを思いやることではないでしょうか?

SNSもチェック!