1000パーセントモテないわ!女子をゲンナリさせるネガティブなセリフ5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
がっかり

女子が苦手な男性のタイプと言えば、優柔不断や自己中が挙げられます。

しかし、最も女子が最も付き合いたくないタイプは、ネガティブ思考の男性のようです。

いくら高学歴でもイケメンでもネガティブな人はちょっと…と答える女子が大半。

確かに、ネガティブ思考の人とは一緒にいたくないですよね?

そこで今回は、女子をゲンナリなせるネガティブなセリフをご紹介!

高学歴でイケメンなのにモテない貴方は口癖になっているネガティブなセリフのせいかも?

思い当たる方は熟読してください!

1 1000パーセント無理!女子をゲンナリさせるネガティブなセリフ5選

1-1 お金がない

ドル

意外とこのセリフが口癖の人も多いかと思いますが、女子からはかなり不評です。

「実際にお金がないんだから仕方ないじゃん!」と思った方もいらっしゃる方思いますが、お金がないといわれてかわいそう!と思う女子は皆無ですよ!

大抵の場合は「だから?」です。

本当にお金がなくても女子の前では極力言わない方がいいセリフですね。

お金がないが口癖になっていると自分の潜在意識に影響して永遠にお金に恵まれなくなるかも?

お金がないならバイトするなりの努力をしてみたらいかがでしょうか?

 

1-2 時間がない

これも努力しない人の常套句です。

時間だけは一日24時間誰でも平等にありますよ!

つまり時間がないと感じるのは時間の使い方が下手なだけ。

スマホの電源を2時間切っているだけでかなり色々な事ができますよ!

時間がないと頻繁に口にする男性は女子をゲンナリさせるだけではなく、仕事もできないでしょうね?

 

1-3 どうせ整形でしょう?

手術

イケメンに対してこのセリフを言う男性は絶対にモテませんよね?

男性の容姿に対する嫉妬はかなりみっともないので絶対にやめましょう!

「この人絶対、増毛だって!」も同様にカッコ悪いですよ!

男前のアラを探すよりは男前になる努力をした方が間違いなくスマートです。

 

1-4 今は彼女いない

これも女子がかなりゲンナリするセリフです。

この「今は」が女子をイラっとさせるポイント。

「彼女いないの?」と聞かれたら「いないよ」と答えるのが大正解ですよ!

「先週別れたばっかりなんだよ」や「3年付き合った彼女がいたんだけど…」も女子からしたら「だから?」です。

「聞かれたことに簡潔に答えられないメンズは出世できない!」との手厳しい意見もありますので、お気を付けください!

 

1-5 いい子に巡り会えないんだよね

文句

「何様のつもり?」、「モテない自分が悪いんじゃないの?」とかなり女子から非難されるセリフなので要注意。

「出会いがなくて」や「全然モテてないんだよ」と言った方が女子からの好感度は高く、紹介してもらえる可能性だってありますよ!

 

まとめ

今回は女子をゲンナリさせるネガティブなセリフをご紹介させていただきました。

意外と口癖になっているセリフもありませんでしたか?

もし口癖になっているなら速攻でやめましょう!

ネガティブはセリフを口にするだけで、モテないだけではなく、運気まで低迷させるかもしれませんよ!

SNSもチェック!