「心こもってないんですけど」と女子にガッカリされる褒め言葉5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

人はいくつになっても褒められたい生き物!

しかし、あまりに適当な褒め言葉は逆に相手をバカにしているように感じる事もあるそうです。

そこで今回は、「ぼんやりしすぎなんですけど…」とヒンシュクを買う褒め言葉をご紹介!

女子を褒める事は大切ですが、あまりに見当はずれな褒め方をするならしない方がいいかも?

心のこもっていない褒め言葉はモテないメンズをアピールする事にもなりますよ!

心してお読みくださいませ!

え?心こもってないんですけど…と女子からヒンシュクを買う褒め言葉5選

髪キレイ!

髪

これのどこが悪いの?と思いませんか?

髪を褒められて嬉しい女性は多いはず!と思い込んでいるのは実は男性だけ。

女子からしたら「他に褒めるところないの?」と思うみたいです。

例えばキレイな髪を褒めるなら「すごくちゃんとケアしてるよね!いつ見てもきれいだもん!綺麗な髪だとよりかわいく見えるね!」くらいはモテ男なら必要かも!

 

モテるでしょ!

コンパでの定番の褒め言葉ですがこれもイマイチ。

モテるでしょ?と言われて「全然」と返すのがめんどくさい!との意見も。

さらに「モテる=遊んでる」と言われているみたいと感じる女子も少なくないみたいです。

軽率にモテるでしょ?というのは意外とNGかも?

 

きっと真面目なんだよね!

勉強

「真面目なんだよ」や「努力家なんだよ」と言われても正直嬉しくないと答える女子は多数です。

「私の何を知っているの?」「何となく上から目線の発言にイラっとする」との意見も!

確かにいきなり「努力家なんだよね!」と言われても「はぁ…」ですよね?

 

いい奥さんになるよ

「いつの時代の褒め言葉だよ!」「どうしてあなたに言われなきゃいけないの?」と、もうこの言葉自体が褒め言葉ではないみたいです。

いい奥さんになることが最終的な目標だった昭和とは流石に時代が違いますよね?

 

尊敬するよ

「尊敬するわ」「本当に凄い」が口癖のひともいるかと思いますがこれも結構不評。

「完全に適当に言ってるよね?」と思う女子が殆ど。

尊敬すると思うなら、どの部分が尊敬に値するのか具体的な説明が必要ですよ!

 

まとめ

今回は女子にガッカリされる褒め言葉をご紹介させていただきました。

折角褒めたつもりでも、逆にヒンシュクを買っていたら目も当てられないですよね?

ぼんやりとした褒め言葉ではだれも得しないですよ!

女子を全力で褒める癖をつけたら間違いなくモテメンズの仲間入りができますよ!

ポイントは「ぼんやり」ではなく「的確に」です!

SNSもチェック!