「ホント直して!」女子が心底うんざりしている彼氏の欠点5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

大好きな彼氏でも直して欲しい欠点の一つや二つは必ずあるはず。

欠点も「まぁ仕方ないかぁ」と思えるものから、できれば速攻で直して欲しいと思う結構ヘビーなものまでそれぞれです。

ちなみに今回取り上げるのは、後者の方。

つまり女子がうんざりしている彼氏の欠点について解説させて頂きます。

心底うんざりしているのですが、直接は言えない女子たちの嘆きをご覧ください!

もし一つでも当てはまるものがあれば、読み終わった瞬間から直す努力をしましょう!

1 女子が心底うんざりしている彼氏の欠点5選

1-1 何時もスマホに夢中

スマホを見る男

出典https://www.pexels.com

二人でいるときくらいはスマホを触らないで欲しいと思う女子は多いみたいです。

確かに仕事の連絡がある事だって考えられるので、電源をオフにすることは難しくてもデート中はできるだけスマホを触らない努力は必要。

せめて彼女の話を聞くときくらいはスマホは置きましょう!

 

1-2 ケチすぎる

浪費家は将来が心配ですが、ケチすぎる彼氏にうんざりする女子は多いみたいです。

女子だって、毎回プレゼントを要求しているわけではありません。

たまにはご馳走してほしいだけでなんです!

誕生日やクリスマスくらいは彼女の分も払う努力をしましょう!

 

1-3 価値観の押し付け

出典https://www.pexels.com

高学歴や高収入のメンズ多いタイプです。

「博学でスマートな彼氏は自慢なんだけど…。価値観の押し付けはちょっと…。」と感じる女子は結構多いみたいです。

価値観を押し付けるメンズは成功者でプライドが高い為、比較的他の意見を聞かない傾向にあります。

「女子はこうあるべき!」なっていう時代錯誤の考えを持っているあなた!彼女は心底うんざりしてますよ!

 

1-4 おしぼりで顔を拭く

夏場のおじさんですね。

これを彼氏にやられたら心底うんざりするのは分かります。

確かに、夏場はおしぼりで顔を拭きたくなる気持ちもわかりますが、拭いたらアウトです!

どうしても気になるなら洗顔シートでリフレッシュしましょう!勿論トイレでお願いしますよ!

 

1-5 いびきや歯ぎしり

寝ている男

出典https://www.pexels.com

「仕方ないことだとは思うけど本当にうんざりする」と答える女子は多いです。

勿論あなたが悪いわけではありませんが、彼女からは言い難いですよね?

「疲れてるといびきかくことがあるけど大丈夫だった?」とこちらから聞くのもエチケットかも?

 

まとめ

いかがでした?

今回は、女子が心底うんざりしている彼氏の欠点をピックアップしてご紹介させていただきました。

「え?そんなことが?」と思うかもしれませんが、彼女たちにとってはかなりのストレスかもしれません!

仲のいいカップルを続けるには気遣いはかなり重要です!

もし、思い当たる欠点があるならすぐにでも改善する努力をしましょう!

SNSもチェック!