知ってた?彼女からの別れ話を潔く受け入れた方がいい5つの理由

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

彼女から突然別れを切り出されたらどうしますか?

「そうか…。わかった」とドラマの主人公のようにカッコよく受け入れられますか?

「え?どうして?ちょっと待ってよ!話し合おうよ!ちゃんと!」とテンパるのが殆どかと思います!

しかし、彼女からの別れ話は潔く受け入れた方がいいって知ってましたか?

今回は彼女からの別れ話を潔く受け入れた方がいい理由をご紹介!

あまり想像したくはありませんがもし、彼女から別れ話を切り出された時の為の参考にしてください!

1 彼女からの別れ話を潔く受け入れた方がいい5つの理由

1-1 もう答えが出ていいるから

急に別れ話をされても納得出来ないのは当然ですが、実は彼女からしてみたら急ではありません。

一人で色々考えた末に出した答えなのです。

女性が大きな決断をする場合、答えが揺らぐことは殆どありません。

つまりどんなに話し合っても、別れるという結果は変わらないという事。

それなら潔く受け入れて、新しい恋を見つけた方が賢明ではないでしょうか?

 

1-2 自分自身が惨め

悲しむ

追いすがる女性には憂いを感じる事もありますが、別れたくないとゴネる男性はいかがですか?

傍から見て、惨めではないでしょうか?

惨めな姿を見せてもほとんどの場合は、彼女が考え直してくれることはありません。

それなら潔く別れを受け入れた方が男らしいですよね?

彼女だって今まで付き合っていた人が女々しい男だったとは思いたくないはずですよ!

 

1-3 ストーカー扱いされる

別れに納得できずに何度も彼女に連絡したり、彼女の部屋まで押し掛けると、今の時代ストーカー扱いされることも!

ストーカー扱いされたら今までの楽しかった思い出までも色褪せてしまいますよ!

 

1-4 友達になれる可能性があるから

友達

潔く別れを受け入れれば、友達として彼女と付き合える可能性もあります。

恋人にはもう戻れなかったとしても友達として付き合っていくのも意外といいかも?

 

1-5 最後の愛情表現

本当にまだあなたが彼女事を思っているなら別れを受け入れることは最後の愛情表現です。

喧嘩別れや自然消滅ではない場合は、あなたの事を嫌いになったわけではありません。

恋人として貴方の事を愛せなくなっただけの事。

つまり別れを決意した彼女だって傷ついているはずです。

もう何もできないなら最後に願いくらいは叶えましょう。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は彼女からの別れ話を潔く受け入れた方がいい理由についてご紹介させていただきました。

誰だって別れを切り出されれば動揺したり戸惑いますが、彼女だって苦渋の決断のはず。

それなら彼女の今後の幸せの為に潔く受け入れた方が男の価値も上がるのではないでしょうか?

SNSもチェック!