顔だけじゃない!イケメン以外でも女子がドキッとした瞬間5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

ルックスのイケメンがモテる事は当たり前!しかし、必ずしもモテメンズがイケメンとは限りません!

勿論イケメンであることはモテる要素の一つではありますが、イケメンではなくても女子をときめかせる事は難しくはありません!

そこで今回は、イケメンではなくても女子がドキッとした瞬間をご紹介!

意外と女子は顔意外の部分を見ているのかも?

モテすぎて困っている男性以外は熟読ください!

あれ?好きかも…!イケメンではない男性にドキッとする瞬間5選

知識が豊富で話が面白い

ルックスが抜群によくなくてもモテモテのメンズに共通するスキルは、豊富な知識と巧みなトーク力です。

女子は話の上手な男性が大好き。

しかもインテリジェンスなら間違いなくモテますよね?

ルックスはどうにもならないことがほとんどですが、知識とトークスキルは努力次第です。

知識豊富なトーク上手なら、顔だけのイケメンを凌駕する事だって可能ですよ!

 

小物のセンスがいい

おしゃれな男性も間違いなく女子から人気。

しかし、トレンドに敏感すぎる男性には「ついていけない!」と意外と不評です。

男性は最先端のトレンド追い求めるよりもさりげないおしゃれを楽しんだ方が女子ウケはいいみたいです。

例えばセンスの小物を身につけていれば間違いなく、おしゃれな女子は反応します。

時計やアクセサリーはシンプルなモノをチョイスすると女子ウケは抜群ですよ!

 

自然なレディファースト

レディファーストはモテるメンズの基本です。

自然なレディファーストができる男性はイケメンではなくて間違いなく女子をドキッとさせることができます。

「レディファースト=モテる」ワケではなく、あくまで自然なレディファーストですよ!

但し、女子が恥ずかしくなるような大げさなエスコートではなく、荷物を持ったりドアを開けるなどの自然な行為を身につけましょう!

 

食事の仕方がキレイ

食事

食事の仕方がキレイなメンズにドキッとする女子は多いそうです。

正しい箸の使い方やスマートなテーブルマナーを身につけている男性はやっぱりかっこいいですよね?

「食事に仕方がキレイ=育ちがいい」と感じる女子も多いみたいですよ!

 

言葉遣いが丁寧

言葉遣いが丁寧な男性は女子から高評価です。

丁寧な言葉が使える男性は紳士的ですし知的なイメージもありますよね。

いつもより少し丁寧な言葉を使うように心がける事であなた自身の株も上がるかも?

逆に最低なのは言葉使いの悪い横柄な態度のイケメンです!

 

まとめ

今回は女子がイケメンではない男性にドキッとする瞬間をご紹介させていただきました。

実はちょっとした努力でイケメン以上にモテメンズになれるんです!

是非参考にして顔がいいだけのイケメン以上に女子をドキッとさせる男性を目指しましょう!

SNSもチェック!