付き合わなきゃよかった…。彼女が彼氏に対して失望する瞬間5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 2
がっかり

「彼女に付き合わなきゃよかった」と思われることは男にとってかなり辛いですよね?

でも意外とこんな理由で急に振られたりする人が非常に多いそうです。

そんな突然の別れのの切り出しの理由は、もしかしたらあなたに失望したからかもしれません。

そこで今回は、「本当に付き合わなきゃよかった」と彼女を失望させる瞬間をご紹介!

もし該当する項目があるなら、突然の別れを切り出される前に直した方がいいかも?

1 付き合わなきゃよかった…。彼女が彼氏に対して失望する瞬間5選

1-1 ケチだった

会計

付き合うまではちゃんとご馳走していたのに、付き合ったとたんにファミレスで割り勘、なんてことしてませんよね?

ケチな男性はかなり嫌われますよ。

特に付き合うまではちゃんとご馳走していて、付き合ったとたんに割り勘になる「釣った魚に餌をやらない男」は確実にモテません。

無理して高価なプレゼントをする必要はありませんが、食事代くらいは負担しましょうよ!

 

1-2 優柔不断すぎる

優柔不断な男性をカッコいいと思う女子は皆無です。

寧ろ優柔不断はモテないメンズの代表。

家を買うならまだしも、カフェでドリンクを決めるくらいスマートにいきましょう!

迷ったらブラックを頼めばOKです。

大した金額でもないので、どうしてもだめならまた注文すればいいだけの事ですよ。

 

1-3 元カノとこっそり会っていた

デート

これは確実に失望されますね。

元カノが友達のメンズもいますが、彼女ができたら基本的に会うのはNGです。

何もなくても彼女は確実に嫌な気分になりますよ!

 

1-4 ビッグマウス

自分を奮い立たせるための多少のビッグマウスはいいかと思いますが、有言実行できないのはかなりダサいですよ。

彼女からしたらただの口だけ男です。

何の努力もなしに「いつかビッグになる」や「絶対成功する」を口にする彼氏にはかなり失望するみたいですよ!

 

1-5 非常識

あまりにも非常識すぎて彼氏に失望することもあるようです。

「会社では凄く仕事ができるから気が付かなかったけど付き合ってみたら、常識がなさ過ぎて人間としてはかなりガッカリ」というリアルな声も届いています。

非常識というのは自分ではなかなか気が付かないものですが、最低限のマナーはあります。

優先席に座ったらり、ポイ捨てするのはいくら仕事ができても人間としてNGです。

 

まとめ

今回は、彼女が彼氏に対して失望する瞬間をピックアップしてご紹介させていただきました。

折角付き合った彼女を誰だってガッカリさせたくはないですよね!

もし該当するものがあるなら大切な彼女を失望させない為にも全力で直すべきではないでしょうか?

SNSもチェック!