好きだからやってたのに!実は逆効果だった残念なアピール5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

好きな女性にはストレートに思いを告げるべき!という男らしい男性ならまだしも、大概の男性はまずは自分の存在に気付いてもらうためにアピールをするもの!

アピールする事自体は全然悪くはないのですが、意外と空振りな方も多いみたいです。

そこで今回は、逆効果でしかない好きな女子へのアピール法をご紹介!

こんなアピールしていては一生貴方に好意があることは女子には届きませんよ!

速攻で辞めて!逆効果でしかない好きな女子へのアピール法5選

即レス&立て続けのLINE

携帯

仕事においては即レスは当たり前ですが、好きな女子へのアピールとしては実は、即レスは有効的とは言えません。

まだ即レスはよしとしても、立て続けのLINEはNG。

女子は好きでもない男性から立て続けにLINEが入ると「ストーカーっぽくて怖い!」と感じる女子もいるそうです。

彼女に気があるからこその即レス&立て続けLINEだとは思いますが、様子を見る事も大切です。

 

「好き」や「付き合って」を連発

軽いノリで「好き」や「付き合って」と言う男性もいますが、気になる女子に対しては逆効果。

「照れ隠し」や「あわよくば!」との思いからの言動かと思いますが、そんなことは女子はお見通しです!

自分に好意があることが分かっても、誠実さを感じられない男性とは基本的に女子は付き合ってくれませんよ!

 

自虐ネタで気を惹く

猫

コンパでの自己紹介や話題に詰まった時に便利な自虐ネタ。

テッパンの自虐ネタがあれば間違いなくその場は盛り上がります。

しかしこれは、あくまで大勢でいる時のノリです。

気になる女子の気を惹こうとしての自虐ネタは実は逆効果!

自虐ネタを披露するメンズに対して「確かに面白いけど男性としての魅力はない!」と手厳しい意見も!

基本的に自虐ネタはコンパだけにしましょう!

 

相手の欠点の指摘

ちゃんと叱ってくれる男性がタイプと答える女子もいますが、叱られたいのは「その子が素敵だと思う男性限定」です。

好きでもない男性に叱られたり、欠点を指摘されるのはウザったいだけ。

良かれと思って!は有難迷惑なのでご注意を!

 

恋愛遍歴を話す

カップルの会話

恋愛遍歴を話す事で自分をさらけ出しているつもりでしょうが、これも逆効果です。

特に聞かれてもいないのに、自分から過去の恋愛話をするのは、気のある女子の前ではNG。

過去の恋愛話を聞いているうちに恋愛対象から間違いなく外されます!

女子は少しミステリアスなくらいの男性の方が魅力的に感じるそうですよ!

 

まとめ

今回は、実は逆効果だった残念なアピール法をご紹介させていただきました。

好きな女子に好きだという事をアピールするのは大切ですが、間違ったアピールをするくらいなら、撃沈覚悟で「好きだ!」と伝えた方が男らしくないでしょうか?

もしダメだったとしてもその方が清々しいはずですよ!

SNSもチェック!