記憶から消したいと女子が本気で思う元カレの5パターン

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
カップル

「別れた女にどう思われようと関係ないぜ」とハードボイルド小説の主人公並みの男性には関係のない話ですが、実際、別れた後でも元カノには、たまには思い出してほしいと思うのが男です。

しかも、我々男性は元カノとの思い出はついつい美化しがち。

一人でロマンチックなノスタルジーに浸るのは誰にも迷惑はかけないので大いに結構です。

綺麗な思い出を壊すようで申し訳ないのですが、もしかしたら元カノは貴方との思い出は勿論、貴方と付き合っていたことすら消したいと思っているかもしれませんよ!

そこで今回は、なかったことにしたい!と女子が本気で思う元カレのパターンをご紹介!

もし該当するなら、貴方の記憶は完全に消去されているかも?

1 マジで黒歴史!記憶から消したいと女子が本気で思う元カレ5パターン

1-1 ドケチ男

ケチ

いくら今は割り勘が当たり前とは言われても、ケチな男性は圧倒的に嫌われます。

食事代の割り勘は特に何も感じない女子が増えているようですが、一円単位まできっちり割り勘するのは流石にやりすぎ。

食事の場合割り勘とは言え、男性の方が量は多いはず。それできっちり割り勘はちょっと・・・と思う女子が多いのは納得です。

割り勘とはいえ少し多めに出すのがマナーではないでしょうか?

 

1-2 潔癖男

今増えている潔癖症の男性も女子からはかなり不評。

その理由は基本的に潔癖症の人は自分勝手だから。

だって本当に潔癖ならお金も触れないし外食も出来ませんよ?

潔癖症は仕方ないことですが、潔癖であることを主張する男性は確実に女子から嫌われます。

 

1-3 不潔男

男

潔癖症の男性以上に嫌われるのは不潔な男性です。

女子が男性に求めるものは清潔感ですよ!

特にイケメンなのに部屋がかなり汚い場合は特に女子は引くらしいので要注意。

服が散らかってるくらいならいいのですが、洗ってない食器やごみがあふれているのは問題外ですよ!

 

1-4 LINEだけロマンチスト男

最近増えている「LINEだけロマンチスト男」。

「LINEだけロマンチスト男」とはLINEでは「愛してる」や「好き」など情熱的に愛を語るのに対面では目さえ合わさないシャイな男性の事。

「直接言えないなら打つな!」との手厳しい意見も!因みにシャイで許されるのは菅田将暉レベルのイケメンオンリーらしいですよ!

 

1-5 仕事が続かない男

仕事

スキルアップの為の転職は全然OKなのですが、「自分には合わない」や「自分がいる場所ではない」などの意味の分からない言い訳をして仕事を転々とする男性は当然のように女子からは不評です。

仕事が長続きしない男性を素敵!だと感じる女性はまず、いませんよね!

 

まとめ

今回は、記憶から消したいと女子が本気で思う元カレのパターンをご紹介させていただきました!

当然該当していなかったとは思いますが、一つでも思い当たるなら確実の貴方は元カノの記憶から抹消されていますよ!

是非参考にして、今後の恋愛にも役立ててみてはいかがでしょうか?

SNSもチェック!