「元カノに振られた原因はこれか…」と女子が納得するデート中のダメ行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
歩く

ちゃんと付き合う前に数回デートする事ってありますよね!

付き合う前のデートでは女子はかなり細かなことまでチェックしてますよ!

食事の仕方や女性への接し方は勿論、貴方が今フリーである理由まで分析する女子も少なくありません。

そんな時「彼が原因で前の彼女のフラれたのか…」と納得されたらおそらく付き合うことはおろか、これが彼女との最後のデートになることも!

今回は、女子から「元カノのフラれた原因はこれね!」と納得させるデート中のダメ行動をご紹介!

デートまではうまくいくのに彼女ができない!とお悩みの方は熟読してください!

デート中の貴方の態度は女子から見たらダメ行動かも?

1「元カノにフラれた原因はこれね!」と女子が納得のデート中のダメ行動5選

1-1 自分の話はするのに人の話を聞いていない

話し

人の話を聞かずに自分の話をする男性は間違いなくモテないですよね!

女子は話が面白男性の事が大好きです。しかし、話が長い男性が好きなワケではありません。

特にオチもない自分の話を永遠にされたらかなり苦痛のはず。

しかも人の話は上の空なら今貴方がフリーであることも納得ですよね。

 

1-2 時間にルーズ

時間にルーズな男性はやっぱりモテませんよね。

「時間にルーズ=すべてに対していい加減」なイメージがありませんか?

待ち合わせに平気で遅れる女子とは付き合いたくないですね?女子だってい同じですよ。

 

1-3 店員に対しての態度が横柄

店で横柄な態度をとる男性はイケメンでもモテません。

「客だから偉い」という感覚があるから態度が横柄になるのです。

本当に社会的地位が高い人は、どんな時でも謙虚で丁寧ですよ。

「元カレの態度が横柄で別れた」と答えた女子がかなり多いことも事実です。

丁寧くらいが丁度いいと思っておきましょう!

 

1-4 ドリンクすら決められない優柔不断さ

優柔不断なメンズは女子からかなり不評ですよ。

高級店でアウターを購入するならじっくりと悩んでも問題ありませんが、ドリンクくらいは直ぐに決めましょう!

セットの紅茶かコーヒーで時間を使うのは最悪なので要注意!

 

1-5 全てが自分のペース

ハイヒール

例えば、女性はヒールを履いていることも多く、なかなか早くは歩けません。

デートでは基本的に女子にペースに合わせる事が基本。

自分のペースで歩いて女子を置いてけぼりなんてあり得ませんよ!

「これじゃあ元カノにフラれるわ!」と女子が納得することも確実ですよ!

 

まとめ

今回は「元カノのフラれた原因はこれね!」と女子を納得させるデート中のダメ行動をご紹介させていただきました。

現在彼女募集中の方は該当する項目があったのでは?

是非参考にして、次回のデートでスマートに振る舞えば意外と簡単に彼女ができるかもしれませんよ!

基本はどんな時もレディーファーストですよ!

SNSもチェック!