もう私出すから…。女子が幻滅するケチ過ぎるデートシチュエーション5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
プレゼント

肉食系メンズ諸兄には信じられないかとおみますが、今の若いカップルはデートも割り勘が多いみたいそうです。

女子たちも自分の分は自分で払うことが当たり前のようですね。

デート代くらいは男性が払うべきと思う考え自体が時代錯誤なのでしょうか?

しかし、どの時代でもケチなメンズは嫌われるみたいですよ!

今回は、女子が幻滅するケチ過ぎるデートシチュエーションをご紹介!

流石にこれは酷い!と思うものばかリですが…。該当していたら速攻で直しましょう!

1 女子が幻滅するケチ過ぎるデートシチュエーション5選

1-1 ファストフードでの食事

毎回高級フレンチとは言いませんが、デートの時にファストフード店をチョイスするのは流石にNGですね。

因みにご馳走してもNGですが、割り勘は興ざめするほどのケチすぎるのであしからず。

 

1-2 ガソリン代の請求

ガソリンスタンド

割り勘が当たり前の時代とは言え、ドライブデートでのガソリン代の請求は流石にNGです。

運転しているあなたの事をカッコいい!と思った彼女もガソリン代の話をされたときには確実にドン引きですよ!

遠方へのドライブデートはどうしてもガソリン代がかさみます。気になるなら電車やバスで出かけましょう!

 

1-3 プレゼントがハンドメイド

ハンドメイドのプレゼントは嬉しいと感じる女子も多いとは思いますが、明らかに安く済まそうとしての手作りプレゼントはナシですよね?

単純にハンドメイドのアイテムがプレゼントしたいなら他のプレゼンとセットで渡すべきですよ!

 

1-4 クーポンや割引の対象がない店には入らない

ディスカウント

キャッシュレス決済を選択すると割引が受けられるお店が増えてきましたよね!

誰だってお得に買い物や食事を楽しみたいとは思いますが、クーポンや割引が受けられるかどうかでお店をセレクトするのはNGです。

デートくらいは彼女の行きたがっていたお店に行くようにしましょう!

 

1-5 持参したペットボトルのドリンクで休憩

ペットボトルのでリンクを持ち歩いている人は多いかと思いますが、デートの休憩にはカフェを使うのが基本的なマナーです。

「ちょっと疲れたね」と女子が口にしたいならおしゃれなカフェに行きたいという合図ですよ!

公園のベンチでぬるいジュースを渡すのはやっぱりケチすぎませんか?

 

まとめ

今回は女子がケチすぎてドン引きするデートシチュエーションをご紹介させていただきました。

しかし、一つくらいは該当する行動をとったことがある方もいるのでは?

身の丈に合った付き合いが理想とは言いますが、やはりどの時代でもケチなメンズは嫌われます!

浪費家よりも倹約家の方が断然いいとは思いますが、デートは多少は無理してもいいのではないでしょうか?

SNSもチェック!