女子がドン引き!モテない男のデートの誘い方5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 3
スマホ触る男

「コイツ絶対モテないわ!」と女子はデートの誘い方ひとつで判断できるそうです。

どうです?戦慄を覚えませんか?

「デートに誘う子はみんな週末忙しいんだよねぇ」なんて思ったそこの貴方!

週末がいつも埋まっている女子なんてそんなにいませんよ!つまり貴方のデートの誘い方から「モテない男」と判断されているのかも?

今回は、女子が「ないわぁ…」と思うモテない男のデートの誘い方をピックアップしてご紹介させていただきます。

貴方の誘い方が当てはまっていないことを祈りながらご覧ください!

画像出典

1 モテない男のデートの誘い方5選

1-1 暇な日を先に聞く

これのどこが悪いの?と思ってしまいますよね?

自分の暇な日を相手に伝えることで、「断ることができなくなる」ということが、女性からしたら迷惑なようです。

まずは自分の空いている日を伝えるのがスマートな誘い方。

もしも、相手が貴方に興味があれば日にちは合わせてくれます。

 

1-2 自信のなさを感じる誘い方

「もしよかったらでいいんだけど…」「忙しくなかったら…」といった誘い文句は女性からしたらNGのようです。

自信がなく断られることを前提に誘っているから!という意見が実は多数あるんです。

どうせ断られる前提なら「俺、来週空いてるんだけど食事でもどう?」と男らしく誘った方が女子ウケはいいようです。

 

1-3 女子から誘わせる

草食系男子に多い誘い方と言われています。モテない男の定番のやり方のようですね。

「来週暇なんだよなぁ」「久しぶりに予定ないぁ」と少し大きめの独り言は、モテない男確実です。

「じゃあデートする?」なんて言ってくれる女子は勿論皆無。

デートしたいならまずは自分から誘いましょう!

 

1-4 自意識過剰

「来週行きたいところある?」

これは付き合っている男性が彼女に掛ける言葉ですよね?

自意識過剰のモテない男性は、デートの誘いで上から目線のセリフをチョイスします。

女性からしてみたら「はぁ?」です。

ルックスのいいモテない男性は、自意識過剰男が多い。

「俺が誘ってるんだから断られるはずがない!」との自信から、女性からしたらドン引きなセリフでデートに誘ってきます。

自意識過剰な誘い方は、「恐怖を覚える!」と答える女子も多いみたいですよ!

少しでも思い当たるなら改めましょう!

 

1-5 決まったデートプランでの誘い

「女子は決めてもらった方がいいんじゃないの?」と思うかもしれませんが、これはあくまで彼氏の話です。

付き合うかどうかもわからない男性から決まったデートプランでの誘いはかなり苦痛という人もいるみたい。

「来週末映画いかない?チケット2枚あるんだけど!」

この誘い方は結構最悪!気になる映画ならまだしも、全く興味のない映画なら、どうやって断ろうかを女子は必死に考えるみたいです。

デートプランを提案するなら彼女以外はNGみたいです。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女子がドン引きするモテない男のデートの誘い方をピックアップしてご紹介しました。

最近デートしてないなぁと感じる貴方!女子からドン引きされる誘い方してませんか?

一つでも当てはまったら、モテない男とみなされる可能性大ですよ!

もう一度デートの誘い方を見直した方が賢明かも?

SNSもチェック!