お見事!と女子に思わせる凄く自然なデートの誘い方5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
join us

いくつになっても難しいデートの誘い方。

あまりに真剣に誘いすぎると警戒され、軽すぎると冗談だと思われることも。

自然にスマートに女子をデートに誘うにはどうしたらいいの?とお悩みのメンズも多いのではないでしょうか?

今回は、女子が思わず「お見事!」と感心する自然なデートの誘い方をピックアップしてご紹介させていただきます。

是非参考にして、スマートにデートに誘えるメンズを目指しましょう!

画像出典https://www.pexels.com

1 断る理由がない!と思わせる凄く自然なデートの誘い方5選

1-1 「ここのランチ美味しいんだよ!どう?」

ランチ

出典https://www.pexels.com

夜のデートはどうしても警戒されがち。しかし昼間のランチデートならOKしてくれる女子は結構多いと言われています。

最初から「ランチ」と言うワードを出すことがポイント。

会話が弾めばランチからディナーまで付き合って貰えることだって十分ありますよ!

 

1-2 「ここって地元だよね?案内してもらえない?」

勿論、デートに誘う相手の地元を事前にリサーチしておく必要はありますが、かなりおすすめの誘い文句です。

女子の地元でデートをすることで、二人の距離も縮まりそう!

 

1-3 「このチケット今週末までなんだ!付き合ってくれない?」

チケット

出典https://www.pexels.com

王道の誘い方ですが、OKしてくれる女子は結構います。

勿論事前に彼女の趣味をリサーチしておくことがポイント。

さらにはそのイベントに彼女が言っていないことも重要です!

「あっ!先週行ってきたよ!」と言われたら「そうなんだぁ・・・。よかった?」で終了ですよ!

 

1-4 「何着ていいかわからなくて・・・買い物に付き合ってくれない?」

服に関心のある女子には効果的な誘い方です。

「何時もおしゃれだから服を選んで欲しいんだよね」と言われれば、ファッション好きな子は嫌な気はしません。

「服を選んでくれたお礼に今度この服に似合うおしゃれなレストランで食事でもどう?」

と次のデートの約束もできるかも?

 

1-5 「ここじゃない?行きたいって言ってたところ?」

事前に彼女の行きたいといっていた場所を覚えておいて、少し経ってから自然に誘うパターンです。

女子からすると気になっていた場所なのでOKしてくれる確率は高いですよね!

この場合、あくまで自然な流れがポイントです。

「この前ネットで見て思い出したんだけど」的な一言を添えるとさらにポイントは高いですよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女子が思わず「流石!」と感心する凄く自然なデートの誘い方をピックアップしてご紹介させていただきました。

今回ご紹介させていただきた誘い文句はそのまま使えるモノばかりです!

その時のシチュエーションに合わせてお使いください!

あくまでも自然に!がポイントです!

SNSもチェック!