年下女子に大人の男性は違う!と思わせるデートでの振る舞い5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
カップル

最近は年下メンズと付き合うことが大人女子の間ではトレンドのようですが、未だに年上男性と付き合いたいと思っている女子の方が圧倒的多数。

特に同世代ばかりと付き合ってきた20代前半女子は年上メンズに憧れが強いみたいですよ!

そこで今回は、年下女子をキュンとさせる大人メンズのデートでの振る舞いをご紹介!

気になる年下女子のいる方は是非とも実践してください!

年下女子をキュンとさせる大人メンズのデートでの振る舞い5選

いつの間には会計が終わっている

レジ

これはほとんどの女子が感動するデートでの振る舞いであり、モテメンズテクニックです。

特に高級レストランでは女性が席を立った時に支払いを済ませておくとスマート。

女子が戻ってきたら「じゃあ行こうか」と言って席を立てば間違いなく女子は「この人素敵!」と思うはず。

彼女が気が付かないうちに会計を済ませておくことが大きなポイントです。

割り勘が当たり前の20代前半の女子にはかなり効果的な行動ですよ!

 

行きつけのお店がある

行きつけのお店があるのも大人の男性ならでは。

店員さんやオーナーとも気軽に話せるお店が1つくらいあるとかっこいいですよね!

行きつけのバーもかなりかっこいいのですが、お寿司屋さんやお蕎麦屋さんの行きつけがあるとかなりハイレベルかも?

 

デートの帰りはタクシー

TAXI

デートの帰りは地下鉄やバスではなくタクシーを使うのも大人のゆとりを感じさせてくれます。

タクシーで自宅まで送っていくのもいいですが、お金を渡して「足りなかったら請求して」と冗談ぽくいうのも中々粋ですよ!

 

記念日でもないのに高級レストランデート

女子のテンションの上がる高級レストランデート。

誕生日やクリスマスには高級レストランでのデートもあるかと思いますが、日常的に高級レストランで食事をするのは色々な意味でゆとりを感じます。

殆どの女子は喜ぶデートですが、場違いなファッションだと浮いてしまう事もあるので、事前に「食事したいからおしゃれしてきて!」と伝えた方がいいかも?

 

待ち合わせに絶対に遅れない

ミーティング

仕事のできる大人の男性は時間には正確。

当然デートの待ち合わせにも遅れません。

女子を待たせない気遣いも大人の男性ならでは!と感じる女子が多いみたいですよ。

 

まとめ

今回は、年下女子をキュンとさせる大人メンズのデートでの振る舞いをご紹介させていただきました。

年下女子をキュンとさせるには大人の男性ならではのゆとりを感じさせる振る舞いが大切です。

その為には多少の資金力は必要なのでその辺りはご了承ください!

是非、参考にして、年下女子から憧れられる大人の男性を目指しましょう!

SNSもチェック!