モテないわけじゃないんだけど…。何故か必ずフラれる男性の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

全然モテない方じゃなくて寧ろモテるとは思うんだけどなぜかフラれる事が多い!と感じたことはありませんか?

誰だってフラれることはありますが、毎回フラれるならもしかすると見た目は完璧でも中身の問題があるのかも知れませんね。

そこで今回は、モテる方なのになぜか必ずフラれる男性の特徴をご紹介!

いつもフラれてばっかり!と感じる方は是非ご覧ください!

本当のモテ男になれるかも?

1 モテる方なのに毎回必ずフラれる男性の特徴5選

1-1 話が絶望的につまらない

話し

ルックスが好みで付き合っても話がつまらなすぎて別れたと答える女子がかなり多いことをご存知ですか?

彼氏の条件として会話の面白さは女性にとってかなり重要。

いくらルックスがよくても話が絶望的につまらない場合は間違いなくフラれます。

ルックスが好みではなくても話が面白かったらずっと一緒に居たいと思うのが女性です。

ルックスはイマイチなのに常にモテるメンズがいるのは話が面白いから!

特にイケメンで話がつまらなかったらそのギャップに萎える女子も多みたいですよ!

爆笑をとる必要はありませんが、彼女の興味のある話題の提供くらいはしましょう!

 

1-2 誰にでも優しい

優しい男性はモテもますが、誰にでも優しい彼氏は女子にとってはかなり不満。

「本当にみんなに優しいね!」と言われてフラれた経験がある方は優しすぎることが原因かも!

人に優しくすることは悪いことではなく、むしろ、いい事なのですが、女子は特別扱いが大好き。

誰にでも優しい彼氏よりも自分にだけ優しい彼氏の方が魅力的ですよね?

 

1-3 モテることを自覚している

男

ルックスがよくモテるメンズがフラれる一番の理由です。

実際に女子から人気があり自分でもモテることを自覚している為、特に努力をしないからフラれるというパターンです。

「中身スッカスカ」」と言われる男性に多いタイプですね!

ルックスがいいだけでも恵まれているのですから、女子を喜ばせる努力さえすれば鬼に金棒ですよ!

 

1-4 釣った魚に餌をやらない

付き合うまでは事あるごとにプレゼントしたりデート費用を全部出したりと献身的なのに、付き合った途端プレゼントはおろか、食事代さえ割り勘になる「釣った魚に餌をやらない」タイプのメンズは女子から圧倒的に不評です!

さらにケチなメンズを素敵!と思う女子はいないのでデート代くらいは常に出すようにしましょう!

 

1-5 俺様的な態度が過ぎる

俺様

常にモテるイケメンに多い俺様タイプ。

確かにドラマやゲームのキャラクターとしては人気のようですが、彼氏だったから結構めんどくさいと思う女子は多いみたいですよ!

彼氏には間違いなく癒しと優しさを女子は求めてますよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はモテるのに毎回フラれるメンズの特徴をご紹介させていただきました。

実際にモテるなら少し改善するだけでフラれることは回避できるはずです!

モテるけどなぜかフラれるモテ男の皆さん!是非参考にして真のモテ男を目指しましょう!

SNSもチェック!