これが彼女たちの本音!彼氏と会えなくて別れたくなる瞬間5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
女性

仕事が忙しくてなかなか彼女に会えないとストレスもたまりますね?

いくら彼女に会いたくても社会人なら仕事を投げ出すわけにはいきません。

しかし、寂しい思いをしているのは貴方だけではありませんよ!

今回は女子たちが彼氏と会えなくて別れたくなる瞬間をご紹介!

仕事が忙しくてなかなか彼女に会えない男性は必見です!

これが女子たちの本音ですよ!

1 女子たちが彼氏と会えなくて別れたくなる瞬間5選

1-1 恋愛ドラマや映画を観た時

恋愛モノの映画やドラマを見ると無性に恋がしたくなりますよね?

恋人がいるなら会いたくなるのは当然。

しかし、忙しかったり遠距離で直ぐに会えないときは悲しくて別れたくなるそうです。

もし夜中でも彼女から電話があったらいくら疲れていたとしてもちゃんとケアをしましょう!

 

1-2 友達の恋バナを聞いた時

友達のカップルの幸せそうな話を聞いた時に

友達カップルの幸せな話を聞いた時に凄く彼氏に会いたくなる女子は多いそうです。

この会いたくても会えない歯がゆさから別れを考える女子が多いとの事。

辛い思いをさせてるんだと思うとより彼女のことが愛おしくなりませんか?

 

1-3 結婚式に参列した時

結婚式に参列すると結婚したくなるのは当然。

特に仲のいい友達の結婚式は知り合いも多いはず。

そんな時次に結婚するのは誰?的な話にかならずなります。

忙しくてなかなか会えない彼とは結婚できないのかも?と思い別れたくなるそうです。

 

1-4 友達の恋愛相談に乗っている時

友達の恋愛相談に乗っている時は別れたくなることがあるみたいです。

その理由は今以上に一生に過ごせたことを思い出すから。

いつまで忙しい日が続くのかと思うと一瞬別れを考えるそうです。

 

1-5 遠距離恋愛の期間が延びた時

女子は遠距離恋愛になる場合は一瞬、別れを考えるはずです。

しかし思い留まり、始めた遠距離恋愛の期間が延長したらかなりショックですよね?

まだこの生活が続くの?という絶望感から別れを考える事あるそうです。

遠距離恋愛になることは、ほとんどが仕事の関係だと思いますが、彼女の事を考えるなら別れるのも優しさかも?

 

まとめ

今回は彼氏と会えなくて別れたくなる瞬間をご紹介させていただきました。

恋愛か仕事どちらかを選ぶとしたら、当然仕事と答える方が大半かと思います。

つまり、仕事だから会えないのは当然というのが男性の言い分。

彼女たちも勿論その辺りは理解しています。しかし、本当に寂しいと思った時は本気で別れを決意するみたいです。

寂しい想いをさせてると感じたら、ちゃんとケアすることが大切ですよ!

SNSもチェック!