女子のリアルな本音!気持ちが冷めてしまう瞬間の彼氏のがっかりな行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

大好きだった彼氏のことが一瞬で冷めてしまうことが女子にはあるそうです!

出来ればそんな瞬間の来ないことを祈りたいですよね?

しかし、祈るよりも確実に回避する方法があるようです!

つまり彼女を「がっかりさせる行動をとらなければいい」だけの話です!

そこで今回は、気持ちが冷めてしまう瞬間の彼氏のがっかりな行動をピックアップしてご紹介させていただきます。

彼女をがっかりさせる行動を回避しなければ突然別れを告げられるかも?

1 気持ちが冷めてしまう瞬間の彼氏のがっかりな行動5選

1-1 激しい束縛

束縛

出典https://www.pexels.com

少しの束縛は愛されいる感じがするという女子は多いはず。

しかし過剰な束縛はNGです。

例えば「誰とどこに行くの?」や「何時に帰ってくるの?」「本当に女子会?」など執拗な質問は「そんなに私に事信用していないの?」と思われることも少なくありません。

大好きな彼氏でも激しい束縛をされると気持ちは冷めるみたいです。

心配なのはわかりますが、ほどほどにしましょう!

 

1-2 嘘をつかれた

これは気持が冷めますね。

彼女からしたら裏切られた気持になるのは当然です。

「信用できなくなると気持ちが冷める」という意見が多数。

大きな嘘ではなくてもできるだけ嘘はつかないようにしましょう!

 

1-3 マナーが悪い

「歩きタバコや平気でごみを捨てる瞬間を目の当たりにして一気に気持ちが冷めた」と答える女子が多いです。

「悪いマナーが習慣化している男性とは長く付き合えない」と答える女子は少なくありません。

人として当たり前のマナー守るべきですね。

お年寄りに席を譲るなど当たり前のことができない彼氏にはがっかりして当然です。

 

1-4 優柔不断

優柔不断

出典https://www.pexels.com

優柔不断な行動も女子から見たらかなりがっかりのようです。

「カフェラテのアイスかホットでそこまで迷わないでよ!」と興ざめする女子が多いとのこと。

人生を左右する大きな決断ならまだしも、カフェのメニューくらいはさっと決めたいですよね?

メニューくらいは日ごろからすぐに決められるように努力しましょう!

迷ったらブラックコーヒーを頼んでおけばとりあえずはOKですよ!

 

1-5 横柄な態度

「店員さんに対して態度が横柄だった瞬間に気持ちが冷める!」と答える女子がかなりいます!

「店員さんがどうしてあなたより格下だと思うの?そもそも貴方は何様?」との手厳しい意見も。

横柄な態度を見た瞬間に別れを考えるという女子も多いので、日ごろから態度には気をつけましょう!

確かに店で横柄な態度の人に遭遇すると不愉快ですよね?

「人の振り見て我が振り直せ」です。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、気持ちが冷めてしまう瞬間の彼氏のがっかりな行動についてご紹介させていただきました。

もし、心当たりがあるならすぐに直すべきです!

是非参考にして、いつまでも幸せなカップルを目指しましょう!

SNSもチェック!