メンズなら知っておきたい!彼女が何度も惚れ直す彼氏の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
カップル

「3年も付き合えばもう彼氏にときめかなくなった」というワードよく耳にしませんか?

当たり前じゃないの?と思った貴方!

その感覚結構ヤバいかも!

このワードは、二人の関係が冷めつつある序章です。

最悪破局や彼女に浮気される事だってありますよ!

そんな最悪の事態を回避するには、彼女をキュンとさせることができればOK。

そこで今回は、彼女が何度も惚れ直す彼氏の特徴をピックアップしてご紹介!

是非参考にしていつまでもラブラブなカップルを目指しましょう!

1 「本当に好き!」彼女が何度も惚れ直す彼氏の特徴5選

1-1 誕生日や記念日を忘れない

乾杯

出典https://www.pexels.com

付き合い始めの頃はビッグイベントだった彼女の誕生日や「付き合った日記念日」。

しかし、3年も過ぎれば、付き合った日は勿論、誕生日まで忘れるメンズも少なくないみたいです。

せめて誕生日くらいはちゃんとお祝いしてあげましょう!

欲しがっていたプレゼントをサプライズで用意したり、行きたがっていたレストランを予約するなど彼女をキュンとさせる演出は定番ですが、彼女が惚れ直してくれる確率は高し!お試しあれ!

 

1-2 言葉での愛情表現をしてくれる

「好きだよ」「愛してる」など言葉での愛情表現はかなり重要。

なかなか「好き」というのは抵抗がある方も多いかとは思いますが、言われないと本当に大切にされているのか彼女は伝わりません。

それに本当に大切なら「好き」という言葉を口にするのも悪くないかも?

 

1-3 一生懸命に物事に打ち込んでる姿を見た時

仕事している男

出典https://www.pexels.com

一生懸命な姿を見た時に惚れ直す女子は多いようです。

特にキャリアアップの為に勉強をしている姿を見た時に「ヤバい!また惚れた!」と感じる女子が多数。

努力する姿は人としても魅力的ですよね!

しかし、一生懸命ならなんでもOKではありません。

ゲームや彼女がいるのに趣味に没頭している姿は逆にマイナスなのでご注意ください。

 

1-4 毎日連絡をくれる

倦怠期がなく、長く続くカップルに多い特徴。

毎日マメに連絡することで、女子は大切にされていると思うそうです。

電話じゃなくてもLINEでも全然OK。

「仕事終わったよ」「嫌なことなかった?」など何気ないことでもマメに連絡することがポイント。

 

1-5 なんでもない日のプレゼント

プレゼント

出典https://www.pexels.com

女子は間違いなくサプライズ好きです。

彼女を惚れ直させるには何でもない日にプレゼントすることがおすすめ。

高価なモノでなくても全然かまいません。

おいしそうなスイーツやキレイな花でもOK。

「○○が好きそうだと思って」と一言付け加えれば完璧です!

確実に彼女は貴方の事を惚れ直してくれますよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、彼女が何度も惚れ直す彼氏の特徴をピックアップしてご紹介しました。

結論から言いますとやはりマメな男性が女子をキュンとさせることができるみたいです!

そして大切な彼女には大切だという気持ちを伝えることが重要!

是非参考にして、彼女が何度も惚れ直す彼氏を目指しましょう!

SNSもチェック!