ホント最悪!女子からつまらない男のレッテルを貼られる瞬間5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

モテる男性は彼女や女子を喜ばせるために色々努力します!

「モテメンズ=おもてなし上手」と言っても過言ではありません!

逆に女性は、つまらないと感じる男性とは付き合うのは勿論、デートさえ拒みます。

つまり、いくらイケメンでもつまらない男は彼氏としてNGという事!

という事で今回は女子をがっかりさせる「つまらない男」と思われる瞬間をご紹介!

一度でも「つまらない男」のレッテルを貼られたら挽回するのは至難の業ですよ!

女子から最悪!とガッカリされない為にもぜひとも熟読しましょう!

1 ホント退屈!女子からつまらない男のレッテルを貼られる瞬間5選

1-1 話が広がらない

男

「つまらない男=話のつまらない男」のイメージは女子にはあるようです。

女子は話のつまらない男性を彼氏にしたいとは思いません。

特に話を広げる事の出来ない男性はかなり最悪のようです!

面白い話題を提供するのは難しいとは思いますので、せめて聞き上手になるように努力しましょう!

 

1-2 デートコースがワンパターン

デートコースがワンパターンな男性はつまらない男のレッテルを貼られ勝ち。

毎回部屋デートばかりだと彼女から三下り半を突き付けられることだってありますよ!

月に一回は遠出したり、おしゃれをしてホテルでのディナーデートを楽しむのも悪くないのではないでしょうか?

 

1-3 こだわりが全くない

ルート

こだわりが強すぎる男性は女子から煙たがられますが、逆に全くこだわりのない男性も女子からしたらNG。

大人の男性なら自分なりのこだわりの一つや二つは持っていたいものです。

こだわりが全くない男性は、つまらない&薄っぺらく感じるそうですよ!

 

1-4 直ぐにご機嫌を伺う

女性に顔色をうかがう態度は実はかなりマイナスイメージ。

こちらは気を遣っているつもりでも、女性からしたら頼りなく感じる事も!

頼りない男性も何となくつまらない!と感じる女子は多いので要注意!

自分が悪くないのに頻繁に「ごめんね」という男性も女子からは不評ですよ!

 

1-5 イベントに興味を示さない

イベント

クリスマスやバレンタインなどのイベントに全く興味を示さない男性も当然女子からは不評です。

しかし意外とイベント嫌いの男性が多いことも事実。

いくらイベント嫌いでも、大切な彼女の為に、誕生日やクリスマスくらいは盛り上げてみてはいかがでしょうか?

意外とはまるかもしれませんよ!

 

まとめ

今回は、女子からつまらない男のレッテルを貼られる瞬間をご紹介させていただきました。

誰だってつまらない人とは一緒にいたくないし、つまらない人だとは思われたくないですよね?

ちょっとした努力と心遣いができれば、女子から永遠につまらない男のレッテルを貼られることはないはずです!

是非参考にして、つまらない男と呼ばれないように努力しましょう!

SNSもチェック!