貴方は大丈夫?女子から甲斐性なしと思われる男性の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
不明

「甲斐性なし」とは頼りにならない人の事。

主に頼りない男性に使われる言葉です。

当然ですが、いくらイケメンでも甲斐性なしのメンズはモテるはずありません!

「ルックスは悪くないのにイマイチモテない」とお悩みのあなた!

もしかしたら女子から「甲斐性なし」のレッテルが貼られているかもしれませんよ!

今回は、女子から甲斐性なしと思われる男性の特徴をご紹介!

もし該当するならあなたは女子から甲斐性なしだと思われていますよ!

1 確実にモテない!女子から斐性なしと思われる男性の特徴5選

1-1 見栄っ張り

リッチ

出世するために多少の見栄やブラフは必要ですが、常に見栄を張り続ける男性は甲斐性なしに見られ勝ち。

分不相応のブランド品で身を固めたり、大して収入もないのに高級店で豪遊するのは甲斐性なしの証拠です。

甲斐性なしの男性は承認欲求が強いともいわれています。

インスタ映えを考えすぎてローンを組むのは流石にヤバいので速攻やめましょう!

 

1-2 上昇志向がない

上昇志向がない男性も甲斐性なしの可能性は大です。

一人で物事をやり遂げた経験がなく、成功体験が少ない人は上昇志向が低いといわれています。

「なんでも1番を目指せ!」とは言いませんが、自分の仕事にはプライドと責任を持った方がいいかと思いますよ!

 

1-3 浪費家

クレジットカード

浪費家も甲斐性なしの典型です。

勿論、高収入の浪費家もいますが、大抵の場合、収入以上に使っている人が殆ど。

お金を使う事でストレスの発散をしてい人も多いとは思いますが、違う方法を考えた方がいいですね!

気が付いたら膨大な借金を抱える事にもなりますよ!

 

1-4 女性関係が派手

女性関係が派手で所謂「女好き」も甲斐性なしであることが殆ど。

女性関係が派手な男性はルックスがよく話も上手い場合が多く兎に角モテます。

モテるうちはいいのですが、モテなくなったら誰も貴方のそばにはいませんよ!

 

1-5 自分の意見がない

子供

今の若い男性に多いタイプの「甲斐性なし」です。

女性関係が派手でもなく、金遣いも荒くないのですが、甲斐性なしのレッテルを女子から貼られる理由は頼りないから。

一見優しい男性に思われがちですが、付き合うと、自分の意見のない甲斐性なしであることが発覚しフラれるパターンです。

付き合って数ヶ月でフラれる方は、このタイプの甲斐性なしである可能性が濃厚ですよ!

 

まとめ

今回は女子から斐性なしと思われる男性の特徴をご紹介させていただきました。

もし該当するモノがあるなら速攻で直すべきです。

甲斐性なしだとモテるどころか、人間としての信頼関係さえ築くことができませんよ!

是非参考にして、「脱甲斐性なし」を目指しましょう!

SNSもチェック!